皆さん、多くのコメントどうもありがとうございます!!!!!

えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、今日は暑い中、応援お疲れ様でした。
私は、13:25に着いて、シータクに乗ろうかと考えたのですが、
試合が押してたようで、間に合うと判断して、ゆっくり歩いて向かいました。
 
ここにも何度も書いてますが、
紅陵のベンチが見たいので(今日もベンチ・スタンド共に声が出てましたよね)
やや相手側寄りのネット裏上段に殆どいます。
 
野球場にふさわしくない、メタボの暑苦しい体型なので、
ある意味わかりやすいかと。
 
私で良ければ、いつでも声をお掛けください。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
お加減は如何ですか?昨日も書きましたが、
腰痛の類は治りかけの時が・・・とも言いますので、
長い秋になると信じて願ってますから、今はまだ無理をせず・・・です。
 
おっしゃるように、先輩方も頑張ってますが、
拓大紅陵の冠で言えば、現役ですよね。
本当に・・・「当たり前の事・・・」です。
 
今日は、本編にも書きましたが、初戦として思うと、
点差ほど悪くなかったように思えました。
と言っても、走塁・守備で一つづつありましたが、
この辺を明日以降修正出来ればと思いました。
 
私は技術的な事は、たいそうな事は言えませんが、
久々に見たせいか、夏同様、ベンチとスタンド(特にスタンド)が
声をよく出してるのは、悪くないと。
贅沢を言えば、夏の優世君のように、フィールドも
もう少し・・・ってとこでした。
 
 
ポンポコポンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
やはり小林敦司でしたか(字、合ってましたっけ)
ロッテを退団して以降、赤坂のお父さんの料亭で修業したり、
和田孝志の店にいたりと、プロ野球選手のその後の類で、
多々見てました(写真誌フラッシュ系で)
 
確か、ここにも週刊ベースボールで記事になったので、
一部を書いて覚えがあります。
今はお店も繁盛されてるようで何よりですね。
 
でも私、小林より梅北さんのイメージの方がありました。
 
清原にぶつけたのは凄く良く覚えてます。
母親の車の助手席でラジオを聴いてました。
あの場面、好珍プレー系で頻繁に使われてましたよね。
 
しかし、清原とご対面の番組・・・って全然知りませんでした。
教えてほしかったです。
 
伊集院は、私はラジオの伊集院を好んでまして・・・
(特にラジオだとディープな野球の話をしてくれるので)
毎年甲子園にも行ってると言ってました。
来春はTBSの伊集院のラジオで話題にされるように・・・