私の好きな言葉は・・・「拓大紅陵と甲子園へ行く」「拓大紅陵と武庫川の向こう側へ行く」です

約2ヵ月ぶりの更新です。
 
シャレではなく、アレから放心状態が続いてまして、
本音を言えば情けない事に完全に割り切れた訳ではありませんが、
逆に言えば、秋は関東やセンバツと言った結果が出ない以上、
毎年同じ事の繰り返しでして・・・
 
ただ、どんなに落ち込もうが、どんなに泣こうが、どんなに喚こうが、
じゃあ紅陵を応援しないかと言えば、
そんな事を出来るはずもなく、
西武台戦のあとは、メタボの私もゲッソリするんじゃないかと
思う程、アホな言い方をすれば苦しみましたが(冷静に考えると
我ながらアホです)
やはり紅陵が好きですから、負けても負けても嫌いには
なれませんし、アホアホついでに言うと、
もう生活の七部位にはなってますので、
改めて気を取り直し、笑われるのを承知で言いますが・・・
 
 
 
このブログのタイトルが来る日を信じて願って、
また陰ながら応援して行こうと思います。
 
 
 
この2か月。
現役は西武台に負け、
OBではスワローズの飯田が退団。
拓大は東都一部で大健闘の3位で、高橋君ファーストのベストナインに選ばれ、
表彰は無いものの、打点とホームランもトップでしたね。
(ホームランは同数がいたような)
 
あとは何と言っても鈴木秀範監督と加藤君のかずさマジックの
社会人日本選手権での優勝。
これは素直に嬉しかった。
毎日新聞で鈴木さんの秘話?手記?読みましたが、
うるっってきましたね。
加藤君も中継ぎながら、優勝に大きく貢献しましたよね。
しかもイニング数に比べ奪三振も多く、来年一層飛躍出来れば、
手嶌以来・・・
を期待しちゃいます。
 
他には、日本選手権の8強でかずさマジック対JFE東日本。
鈴木さん・加藤君に中野君・佳祐君。
確か第一試合でしたから、本気で京セラドーム行を
考えました(行かなかったけど)
 
 
と思い浮かべだけでも、
西武台戦以降は意識的にネット・スポーツ紙・スポーツNEWSは
避けてましたが、これだけ紅陵絡みを目にして気にして意識して・・・
まぁいつまでも女々しくしてられないなと。
 
私らしく?
(既にいつも一緒に応援してるヲタ仲間には言い始めましたが・・・)
春は保土ヶ谷へ行こう!
 
 
 
 
皆様、つぎいつ更新するかわかりかませんが、
今後も宜しくお願い致します。