皆様、多くのコメントありがとうございました

リリさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
多くのコメント及び南部大会の詳細ありがとうございました。
実は私も・・・(笑)
ここでもみんなで心配してた、岡野君無事スタメン復帰しましたね。
(しかもアノ寒波の中、アンダーシャツ半袖とは)
 
そして寺尾君の目の覚めるような一発!
右のガッチリ系の大砲で、01年の渥美君を彷彿してしまいました。
(寺尾君も半袖でしたね)
 
ちょっと前のように6月開催ではなく、
この時期は、チーム的にも選手的にも、
戦術モチベーションを含め、いろいろとあると思いますが、
準公式とは言え勝って終わるに越した事は無いと思いますので、
週末の2試合もこだわって欲しいと思います。
 
※改めて今後も宜しくお願い致します。
 
 
現役の母さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
よくよく考えなくても、一介のヲタの私など、
比べられないぐらいがっかりされてたと思いますが、
そんな中、コメント頂き本当に感謝しております。
 
落ち込んでた私が言うのも変ですが、
勝負は時の運もありますし、相手には失礼ですが、
春に再戦したら、普通に逆のスコアで勝つ事も充分あると思います。
 
また、以前もお書き頂きましたが、
息子さんの言葉には救われますね。
一言で書いてるようで重みを感じ、信じてみようという気になれます。
 
週末の南部大会が終われば、
恒例の地獄の早朝練習が始まりますね。
当然、紅陵Gで見守られるかと思いますが、
想像以上の寒さの中での練習で、ご父兄の方も大変かと思いますが、
どうぞ風邪などひかず、息子さんの、そして部員の厳しい練習を
見守りください。
 
※改めて今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
あの敗戦の後は、本当に自分でもいったいどうやって自宅へ戻り、
どうやって当日の更新をしたのか覚えてないと言えば
オーバーですが、そんな感じでした
 
前記にも書きましたが、完全に吹っ切れたかと言えば、
微妙なものはありながらも、
そうこうしてるうちに年は明け、
1月になると、意外にあっという間に3月が来るので、
いつまでも落ち込み君はと・・・
 
文面を通してながらも、これだけ皆さんが
紅陵を応援してる以上、
こういった形でも、やはり皆さんと勝利の喜びを
分かち合いたいです。
 
水戸へは行けませんでしたが、
気持ちは保土ヶ谷へ向かっております。
 
※改めて今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
ぽんこさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
私なんぞ、本当に無関係者のただのヲタですから、
ぽんこさんや現役の母さんのように、
直に携わる方の悔しさに比べれば・・・
なんですよね。
 
それを我ながら、この世の終わり化の如く、
落ち込んでた数ヶ月でした。
 
まぁ野球に興味ない人から言わせると、
そこまでガッカリして落ち込むなら応援しなきゃいいじゃん・・・
に近い事を言われた事があるのですが、
変な話、それが出来れば、こんなに落ち込まないと(苦笑)
 
だてに小学校の頃から見てないぞ
応援してないぞ!
なんです。
 
自分でも少しは肩ひじ張らずは思うのですが、
どうしても大会前になると、眠れないほどの負への恐怖と、
眠れないほどの勝ちへの期待が交差して・・・
 
でも好きですから、夢見る夢男で
応援し続けちゃうんですよね。
 
※改めて今後も宜しくお願い致します。