もう涙が止まりません・・・

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。
お疲れ様でした。
 
う~ん・・・
正直言いまして、想像以上に早く真冬に突入です。
 
マチュア競技と言っても勝敗がある以上、
結果が全てとなりますよね(全てではないでしょうが、
少なくとも甲子園へ直結する以上は・・・)
 
本当に残念です。
本当に悔しいです。
本当に悲しいです。
本当に涙が止まりません。
 
スコアで、あの得点差が出ましたから、
あの場面でこの場面でと言うのはなく、
西武台が強かったですね。
紅陵を倒す、このゲームに勝つ・・・
意気込みがありましたね。
 
広いゼットエーで2本も浴びるとは・・・
 
 
こう言う書き方をすると、勝った時だけ騒いで、
負けると誹謗中傷するように捉えられるかも知れませんが、
ただ、この5年を見ても・・・
09年春の木更津総合
11年夏の習志野
12年秋の習志野
そして今日・・・
 
甲子園を本気で目指す学校にしては多いですよね。
 
 
今日から真冬に突入。
キレイ事で春には頑張れ・・・とは言えないほど大きな負けだと
感じました(一介のヲタの分際で乱文をお許しください)
 
本当は「大丈夫 大丈夫 春にやり直して、
本番の夏に向かえば・・・」的な事を書こうかと思いましたが、
逆にその方が失礼かと思い、
自分の感じたままの文章になりました。
(お読みの皆様、お気に障りましたら、
ご勘弁ください。
選手も関係者も悔しいと思いますが、
私も今晩眠れないほど悔しいです)
 
 
それにしても甲子園・・・
いや関東大会・・・
本当に本当に本当に遠いですね。
 
 
 
リリさん、えみりっちょさん、ぽんこさん、タニシさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
(まとめて一括りにする無礼をお許しください)
 
今日は更新するのを迷ったのですが、
文章を書くので精一杯で(大したことは書いてないのに)
お一人様ずつ、お返事が出来ませんが、
どうかお許しください。
 
この数か月、特に夏前から多くの皆様にコメントを
寄せて頂き、心底感謝してました。
文才が無いので、その嬉しさと喜びがお伝えしにくかったのですが、
いつも一緒にスタンドで応援してる仲間以外にも、
こんなにも多くの方が紅陵を応援してるんだと、
この2シーズン、無関係者ながら一人のヲタとして、
とてもとても心強かったです。
 
出来る事なら、皆様と一緒に喜びを分かち合いたかったのですが・・・
 
 
情けない事に今はグタッリしてしまい、
これを書いてる以上、自宅には戻ったのは確かですが・・・
こんな状態なんです。
(と言うか本音は当分野球に触れたくない)
 
次にいつ更新するかわかりませんが、
また宜しければコメントお願い致します。
取り敢えず、形の上では今シーズンは終了しましたので、
お礼とさせて頂きました。
 
どうもありがとうございました。