これで本当の意味での冬が始まりますね・・・

富津へ行かれました、紅陵ファンの皆様。
応援お疲れ様でした。
 
 
これにて公式戦(準公式だけど)は終了。
明日から、いや今夜から冬が始まりますね。
関東や甲子園へ直結しないとは言え、
相手が相手ですから、可能なら勝って明日もう一試合こなして・・・
と願ってましたが・・・
 
 
試合は観てないので、
リリさんとがうらさんの速報でしか内容が分りませんが、
スタメンを見ると、紅陵サイドは間違いなく勝ちに来てる
メンバーでしたから、
う~ん・・・
 
笠原君・寺尾君の3,4番で先制した辺りは・・・
 
 
例年通りですと、
23日頃から地獄の早朝練習に突入でしょうか?
これが始まると思うと、本当に一年が経つのが早く感じます。
 
この早朝練習が、即、保土ヶ谷武庫川の向こう側へ
繋がると思ってませんが(思ってないけど願ってる)
きつい練習をやり遂げた自信と、
春夏へ向けてのやり抜く自信になってくれれば・・・
 
 
 
明日から始まる紅陵の冬物語
この物語の結末は、来夏武庫川の向こう側だと願ってます。
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は○○は風邪をひかないの典型ですから、
元気にしております。
 
情報なんかは持ち合わせてませんが(ここにも書きますが、
球場では聞き耳は立ててます(笑))
応援し続ける情熱は褪せてませんので。
 
また、大したことを書いてないのに、
応援するきっかけのような事をお伝えくださるのは、
心底嬉しいです。
 
本当にいつの日か、ここの皆様とも喜びを分かち合えたらと・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
速報ありがとうございました。
(南部大会は全試合解禁ですか)
私は今日は行けませんでしたが、
観に行った仲間から、試合終了後に連絡を貰い、
リリさんと一言一句とは言えませんが、
驚くほど同じ感想を述べてました。
 
この辺りの課題?を春に夏に克服してもらいましょう!
 
打線は、この3試合。
いろいろいじったり順番を変えてましたが、
笠原君だけは3番で固定してましたよね?
急に結果を求めるのは酷ですが、
笠原君が、優世君や石井君や海保君のように、
ここにまわせば・・・
そうなると、来年は面白いような・・・
(勿論投手陣の奮起もありますが)