勝つも負けるもどうせ最後は紅陵なんだ わかちゃいるけど甲子園へ戻りたい

センバツを失いながら
彷徨う悲しきこの冬
運がなかっただけです
ヲタらはわかっているよと
極寒の真舟の空に
秋に敗れた紅陵が耐えている
 
Oh それでも
春夏は勝ち
 
勝ち抜く実力を身につけて
負けた者たちのこの冬は
ひとひらの紅葉さ
 
信じてるよ永遠と未来と明日を
 
信じてるよ春と夏の紅陵を
 
 
 
行くも行かぬもどうせ最後は紅陵なんだ
ヲタらは観たいよ その歓喜の場面
センバツを失いながら
彷徨う悲しきこの冬
夏のチャンスは活かせよ
ヲタらは信じてつい行く
12年ぶりの西へ
武庫川の向こう側までついて行く
 
Oh 来年は
春夏に勝ち
勝ち抜く実力を身につけて
負けた者たちのこの冬は
真の力をつける時
 
信じてるよ永遠と未来と明日を
 
信じてるよ春と夏の紅陵を
 
 
極寒の真舟の空に
秋に敗れた紅陵が耐えている
 
Oh それでも春夏は勝ち
勝ち抜く実力を身につけて
負けた者たちの逆襲は
来春から始まる
 
信じてるよ春と夏の紅陵を
信じてるよ春と夏の紅陵を
(原曲 TOKIO「青春 SEI SYuN」より)
 
 
 
毎年、最終書き込みは謎の歌を歌うので?
フルコーラスで願望を込めてみました。
 
今年一年、特に夏前以降、
多くの皆様よりコメントを頂戴して、
改めてお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
 
著名な芸能プロダクションの社長さんの言葉を借りると・・・
「ユーは一人じゃないんだ みんな仲間だよ」
そんな思いのした半年でした。
 
紅陵の方はご存じ・・・
春ベスト16
夏ベスト8
秋・・・
と本来の力を思えば、その力を出し切ったとは思えません。
(無論、夏の頑張りと感動と興奮は忘れられない年の一つには
なりましたが)
 
現段階で、頑張れ頑張れ、甲子園、甲子園と言っても
正直現実には厳しくないと言えば嘘になると思いますが、
それでもチャンスは充分あると(勝手に)思ってます。
 
そのチャンスを活かすべく、先ずは春に・・・
拓大紅陵は強い、
夏は拓大紅陵は怖いぞ!
そう思わせる戦いを期待しています。
 
本当にこの一年、まったく大した事を書いてないのに、
コメントを頂いた皆様、
ご覧頂いた皆様、
どうもありがとうございました。
 
月並みですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
そして・・・
来年こそは必ずや甲子園へ行きましょう!
 
 
2014年、拓大紅陵野球部に関わる全ての方の、
ご多幸とご健康を祈念しております。
一年間ありがとうございました。
 
 
しつこいけど・・・
来年は必ず甲子園へ行くぞ!!!!!!
 
 
 
 
リリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年一年本当にお世話になりました。
手短で恐縮ですが、来年も宜しくお願い致します。
 
 
祈る必勝さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
商大、誰か進まれるんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
リリさん同様手短で恐縮ですが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(また、いろいろ教えてくださいね)