今更ながらですが・・・ 全国の拓大紅陵を応援する皆様

新年あけまして・・・
 
の後の言葉は、今夏マリンの最終日で言いたいと思います。
 
改めて本年も宜しくお願い致します。
 
 
 
暮れにも書きましたが、
凄い情報とか、凄い観戦記とか、
ご覧頂いた方にためになる情報と・・・
何一つ書いて無く、更には更新も不定期ながら、
昨年は多くの皆様にご覧頂き、
コメントまで頂戴して本当に感謝しております。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
月並みですが、
今年こそは、12年ぶりの武庫川の向こう側へは勿論の事、
10年ぶりの春関の舞台でKORYOのユニフォームが見たいです。
本音を言えば甲子園もそうですが、
やはりそろそろ関東も・・・
 
秋はあのような結果でしたが、
身贔屓ながらも、その舞台に立てる進める力は
あると思いますので(根拠はありませんが)
 
 
個人的には、これまた暮れにも書きましたが、
例年通り、2月に紅陵Gへ行く事を今からとても楽しみにしています。
昨今、この2月しか紅陵Gへ行ってないので・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
昨年は多くのコメントを頂戴してどうもありがとうございました。
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
そして・・・
本文にも書きましたが、今年こそ関東へ、
今年こそ武庫川の向こう側です。
 
1,2月は年間を通して一番寒いですが、
気が付けば3,4月で春ブも始まる事でしょう。
2014年。
一試合でも多く紅陵の応援をしたいですよね。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
えみりちょさん、こんばんは。
リリさん同様、昨年は多くのコメントを頂戴して、
どうもありがとうございました。
 
今年も宜しくお願い致します。
 
思えば、私も臨海・袖球となると、
近い距離ではありませんが、
えみりっちょさんもご遠方からアクアライン
超えて応援に来て頂きましたよね。
 
自分自身は苦とは思わず、
この長距離移動もむしろ楽しんでますが、
やはり負けて帰る道のりは素直に長かったです。
 
これが報われればなんて微塵も思わないのですが、
やはり、そろそろの思いは小さくありません。
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。