威風堂々

月曜日、スマスマを見てたら
(点けてたら)
ビストロの後に、
SMAPがオーケストラの指揮者に挑戦?
なるコーナーをやっており、
その指揮する楽曲が・・・
 
威風堂々でした。
 
 
そのスマスマのワンコーナーや、
のCMでもかかってましたが、
やはり威風堂々と言えば・・・
 
近年は演奏されてませんが、
私の中では、威風堂々=紅陵ブラバンなんですよね~
 
最近は違う曲になってしまったと思いますが、
かつては、試合前の団旗を上げる時でしたっけ?
ただのヲタながらも、凄く勇ましさを感じましたし、
さぁ始まる
さぁやるぞ
絶対負けないぞ!
部外者ながらも気持ちが奮い立ちましたからね。
 
と言っても、昨今演奏されてる、
威風堂々の代わりの曲も嫌いではないのですが、
スマスマを見てて、
あっ!紅陵だ!
と。
 
 
すいません。
何でもかんでも紅陵に強引に結び付けようとして・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当に、あっという間ですよね。
おしゃっるように春が来て夏が来る・・・
冷静に考えなくても、約半年後には、
全ての結果が出てると思うと、少し怖いような気がするほど、
月日の早さを実感します。
 
勿論、みんなで歓喜出来るような結果を信じて疑いませんが。
 
ひ弱だった選手が・・・
そうですよね。なかなか劇画チックな急成長も
難しいかも知れませんが、
考えようによっては15~18の少年が行う事なので、
素人には見えない成長度と言うのもあると思うので、
夏は当然、先ずは春にアッと驚く奇跡は起きる・・・
と言う所を見せてもらいたいです。
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
全く貴重じゃないのに、お世辞でも嬉しい限りです。
好きで、誰に許可を得てるわけでもなく、
勝手に紅陵を応援してますが、
文面を通じてでも、こうして同志がいると思うと、
今更ながらで恐縮ですが、本当に嬉しく心強いです。
 
みんな・・・
頑張ってますよね。
ある意味(失礼ながら)拓大紅陵のKORYOのユニを
背負う以上は頑張るのは当たり前かも知れませんが、
頑張っても必ずや結果が出ないのも
勝負の世界だと思いますが、
それでもグランド・スタンドで頑張ってる選手が、
少しでも報われればと思ってしまいます。
 
 
現役の母さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
そして、今年こそは・・・
必ず甲子園へ行きましょう!
(その前に春の保土ヶ谷も)
 
地獄の早朝練習、お疲れ様でした。
その節も書きましたが、練習してる選手もそうですが、
あの時間、あの寒さの中、付き添う父母会の皆様も、
それはそれは大変だったと思います。
月並みな表現で恐縮ですが、ご苦労様でした。
 
2月の紅陵G行きですが、
具体的な日程はまだ未定ですが
(来月は割と日曜休みが多いので)
見かけぬ頭の悪そうなメタボ丸出しの輩が、
一塁側スタンドの端(ライトの辺り)に居ましたら、
それこそが私です。
(ベンチ寄りで見たいのですが、
あの辺りはベテラン紅陵ファンのおじさんや、
父母会の方がいらっしゃって、
近づきがたいのですが、いつも端でひっそり見ています)
 
※お茶出しのお心遣いも凄く嬉しいです。
代が何代代わっても、どの代もいつ行っても冬は温かい
コーヒーや紅茶を頂き、本当に毎年父母会の皆様には
親切にして頂き感謝しています。