来週の週刊ベースボール

私自身、週ベの中で、
昨今頻繁に企画されるドラフト候補特集、
夏の甲子園間近に企画される高校野球特集と
並び、毎年楽しみにしてる一冊・・・
 
2月6日にプロ野球全選手カラー写真名鑑号が
発売されます。
(週ベは水曜発売ですが、特別号なので、
今週のみ木曜日なります)
 
紅陵に関しては、ついに(いや、一時飯田のみの時も
あったけど)オリックスの小川コーチ一人になるのは
寂しいですが、
単純に野球ファンとしては、
毎年書いてますが、一年通して楽しめる一冊です。
 
 
これまた同じ事を書きますが、
私なんて、この本を常に枕元へ置いておき、
暇さえあれば眺めてます。
 
 
スポーツ新聞社をはじめ、
各社が3月にかけて選手名鑑を発売しますが、
価格からの内容は、週ベ発売物がダントツの
面白さで、お買い得さも満載だと
(勝手に)思ってます。
 
 
週ベ自体、小学生の頃から定期購読してますが、
選手名鑑だけは、実家のどこかに昭和物も
残ってると思うほど、自分自身では大好きな一冊なので、
ご興味がありましたら、
騙されたと思って、6日の木曜日購入してみてください
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も野球部も大好きですが、以前も書きましたが、
紅陵ブラバンの演奏される野球応援曲も
大好きです。
 
本当にしつこくて恐縮ですが、
あの素晴らしい演奏をマリンで留めておくのは
勿体ないと心底思います。
 
甲子園、関東から遠ざかる04年以降・・・
私が昨年やたら気に入ってしまった
「のってけ紅陵」を含め数曲新曲が作られましたが・・・
 
8月の武庫川の向こう側の前に、
5月に保土ヶ谷で演奏です。