土日に首都圏を直撃した大雪は…

春と夏には木更津市桜井1403番地を直撃して、その雪に…保土ヶ谷ゆき、そして武庫川の向こう側ゆきへと変わります。


しかし凄い雪でした。日月の二日間、まるまる勤務先の雪掻きで終わりました。豪雪地帯にお住まいの方からは、笑われるレベルかも知れませんが、それでも首都圏では、1984年以来!?1984年…いいじゃないですかね(もう雪掻きはお腹いっぱいですが)


何にでもすがりたい今は1984年以来の響きは悪くありません。


実は…あんなに雪が降らなければ、9日は選挙の後に紅陵Gへ行く予定でした(我が家は、選挙の日って、家じゃ何故か、投票行って外食しないので)


ただ、偶然にも?今月は日曜休みが多いので、残り二週のどちらかで、木更津市真舟まで行って来ます(雪掻きしてる最中も、あぁ~紅陵G行きたい~と考えてました)



現役の母さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。また貴重な情報も合わせてお礼申し上げます。3年前になりますが、教えてくださった新入生の説明会の日に出向き、ベテラン紅陵オタクおじさん達が、『アレ吉川兄弟の従兄弟。吉川兄弟の従兄弟』と連呼してたのを思い出しました(来月卒業の石原君の事です)来週か再来週お邪魔したら(本当に邪魔だと思いますが)宜しくお願い致します。

リリさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。絶対的エース、あの何枚かの内、出て来ますよね。おっしゃるように(特に昨今の甲子園)とにかくデカイの打つ、ドッカンドッカンの大型打線が目立ちますもんね。高校野球の原点のようなチーム作りで甲子園を…見たいですね(きれい事かも知れませんが)

えみりっちょさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。 私も、どんな選手がどんな場面で、どんなポジションで器用されるか楽しみです。秋を見てる限りでは、打順ポジションが固定されてたのは、笠原君と寿真君(小川君も!?)だけだと思うので。そう言った意味でも、練習試合同様、紅陵Gで紅白戦が見たいですね。