トンネルを抜けるとそこは雪だった・・・ではなく、トンネルを抜けるとそこは武庫川の向こう側なのです

↑そうなってくれるなら、
どんなに雪が降ろうが続こうが、
全然耐えられます!
 
勿論、そんな空想話ではなく、
今年は12年ぶりに、そのトンネルを抜けますけどね!
 
 
しかし(本当にこんな事ばかり言ってるのも、
雪国や豪雪地帯の方には失礼ですが)
よく降りますよね。
これだけ降ると、春夏のメイプル打線もこの雪ぐらい
振ってくれるようにあやかりたくなりますが、
本当にお腹いっぱいです。
 
首都圏は数cm降っただけでもNEWSにはなりますが、
それでも今年は例を見ない降り方ですね。
土曜日雪がひと段落したと思ったら、
明後日、明々後日の予報を見てると・・・
 
怖くて週末の天気を見れませんが、
何だか本当に「お前は紅陵Gへくるな!」
と言われてるとばかりに・・・
 
出来れば晴れてる時にお邪魔したかったのですが、
この2月だけは本当に本当に行きたくて・・・
でも天候には勝てません・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当に(今日は「本当に」が多い)週末の度に・・・
ですね。
最近、人との挨拶が「寒いね」ではなく
「また降ったね」「また降るらしいね」
「雪かき疲れた」・・・
こんな感じです。
 
上記にも書きましたが、心底豪雪に苦しんでる方には
恐縮ですが、私も雪はたくさんです。
 
紅陵G・・・
ちょっと前(だいぶ前?)でしたら、
まぁ2月はいいか、3月の練習試合解禁で行こう!
てな感じでしたが、この数年は3月は自粛して、
休みは4月の春ブから使いたく、その意味でも
2月に・・・だったんですけど、
今の流れだと、また週末に雪が降りそうで・・・
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また木更津市内や県内の雪情報も
合わせてお礼申し上げます。
 
NEWSを見てますから、首都圏全般にかなり
降りましたから、木更津も紅陵Gも凄い事に
なったんでしょうね。
 
でも、雪にも負けず頑張ってるお知らせを聞いて、
こちらも雪かき云々言えないなとなりました。
頑張って即結果に結びつかないかも知れませんが、
それでも春、そして夏・・・
勝ちたいですね。
 
私は端で見てるだけの一介のヲタですが、
そんな私から見ても、ご父兄の皆さんの
頑張りやご苦労は少しながら理解出来るつもりです。
(アホな自分が言うのもなんですが)
本当に報われると良いですよね。
選手達も父母会の皆様も・・・
 
息子さんは(特定するような表現は避けますが、
自分なりには○○君と思っております)
私もとても期待して楽しみにしています。
 
先ずは春にソチならぬ天台で金メダルを
かけましょう!
 
現地情報ありがとうございました。