またまた週刊ベースボール

今、2013年の8月26日号を読んでいます。
我ながら読む速度が遅いとは思いますが、
何度か書いてますが、週ベは読まない(読めない)
箇所が無いので、本当に端から端まで読破するので、
派手に時間がかかります。
(まぁ頭が悪いので、読解力が低いせいもあります。
若い頃(今でも充分若いけど)受験等と言うものを
行ってた時・・・「現国の長文読解は取り敢えず
最後まで読もう~」読めば全体の流れやくぐりは
わかるから・・・と言われて読み続けても、
全然わからなかったのですが)
 
 
 
その8月26日号なのですが、
「2013夏特別企画 都道府県別
ベストナイン」なるものをやってまして・・・
各県のベストナインを週ベ独自の観点で選んでおり、
地域によっては、投手を野手にと、
やや強引な所も見れたのですが、
一応千葉だと・・・
 
ちなみに神奈川だと・・・
3飯田徳治
 
これが大阪だと・・・
2矢野躍大
 
 
そしてTOKIOだと・・・
 
 
すいません。落ちとしては、飯田が出てます!
とお伝えしたく(紅陵絡みは飯田のみの選出でした。
立川が宮城で入るかも?とか思ったのですが)
これまた今更言うまでもなく、改めて飯田は凄かったと!
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
2月の週末の公式?行事になりつつありますね。
今回の雪は・・・
でもキレイ事かも知れませんが、
この2週で雪国の大変さを改めて痛感(体感)しました。
 
12年・・・
正直言えば長いのは本音です。
頑張ってる選手や関係者には失礼で無礼な
発言になるかも知れませんが、
あの飯塚君のレフトポール際の一撃から、
12年も武庫川の向こう側まで行けないとは・・・
です(乱文をお許しください)
 
でも、その行けない悔しさは、ヲタ以上に選手だと
思いますので、今年は12年の無念悔しさを
晴らしてくれると信じて疑いません。
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も週末の予報は確認しました。
土日とも大丈夫なようで、ホッとしております。
 
22日はともかく、23日は父母会の皆様も
大変なようですね(ご苦労様です)
 
怪しげな糖尿・痛風への道まっしぐらの
輩を見かけましても、放っておいてください。
お構いなんてとんでもございません。
勝手に押しかけるだけですし、
元気な姿、練習、紅白戦を観れるだけで、
幸せなんです。
 
ご迷惑かも知れませんが、
土曜か日曜のどちらか、
お邪魔致します。