春のブロック予選の組み合わせ・・・ 高野連のサイトだと26日アップになってますね

先日も書きましたが、いざ抽選が行われるとなると、
何気にと言うか、派手に気になります。
(相手じゃなく日程)
 
自分の中では(勝手に)
4月の第二週の土日~火曜日辺りにかけてかなぁ~
と読んでおり、既に休み申請もしてるので、
これが外れると・・・
 
秋同様、殆ど行けなくなるので、
とにかく日程が知りたいです。
 
アホの一つ覚えの如く、同じ文章の
繰り返しで、本当に恐縮ですが、
ゼットエーで敗れてから、半年経つんですね。
 
この分だと冗談抜きで、気がつくと夏本番を
向かえてそうです。
これまたいつも書いてますが、稽古不足は幕は待ちません。
この半年間の鍛錬と悔しさを、夏本番の前に、
春にぶつけて、保土ヶ谷へ向かい、
その勢いのまま、武庫川の向こう側です!
 
 
しかし、上記にも書いて、更に書くとは我ながら本当に
文才がありませんが、この月日の早さは、自分が歳を重ねたのも
ありますが(と言っても充分若いのですが)
リリさんやえみりっちょさんや現役の母さんを始めとする、
紅陵を応援する多くの皆様と、文章を通じてながらも、
交流を持たせて頂いてるのも、早さの一つなのなかぁ~
と今更ながら実感しております。
 
コメントをお寄せ下さる皆様、
本当にありがとうございます。
 
この春、この夏、必ずや一緒に喜びを分かち合いたいです。
 
それにしても日程が気になる・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
確かに飯田は、紅陵が生んだ最大のスターかも知れませんね。
下世話な話、紅陵唯一の1億円プレーヤーですし、
紅陵唯一のタイトルホルダーですもんね。
 
現役の応援は言うまでもないですが、
こうして飯田なんかの全盛期を観れて、記憶に残ってるのは、
紅陵ファンとして幸せだと思いました。
 
現役は、いよいよ始まる感じがしてきましたね。
私も成長がとても楽しみです。
(本当に半年経つんですもんね)
先日も書きましたが、漫画や映像のように劇画チックな急成長も
難しいのかも知れませんが、個々の潜在能力は、
どうしても(ファンだけに)低いとは思えないので、
とにかく夏本番へ向けて、これからの練習試合と春の大会で、
きっかけとなる、何かを掴んでもらいたいです。
 
その結果が、春で言えば保土ヶ谷へ・・・
となれば最高なんですが。
 
※私へのお気遣いありがとうございます。
毎年、南極へ行くような防寒着で行っております。
(すいません。アホです)
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も高野連のサイトを見て、21日金曜日の
13:00~が組み合わせとなっており、気になっております。
(しつこいですが日程が)
 
4月に入学する予定の新一年生の練習参加は、
確か、3月25日が解禁?だっと記憶しています。
(違うかも知れません)
05年の春、大前君らが入部すると事前に聞きつけ、
この年が2月を除く、もっとも早く私自身始動しまして、
3月中に大前君らを見に行きましたが(今となっては
懐かしい)当時はグランドへ出ておりました。
 
秋~春・・・
楽しみですね。
口で言うほど簡単じゃないのもわかってますが、
何とか実りの春となるように・・・