紅陵は変わる。だから、ヲタらは前しか向かねえ!!

巷の迷信では・・・
バカは風邪をひかない・・・
と言いますが、
 
私は自他共に認める(認められる?)
大バカ者なのですが、月曜日以降、
どうも喉の調子と身体が重い(体重あるけど)気怠さを感じ、
見事に今年一発目の風邪をひいて苦しんでおりました。
 
我ながらアホだなぁ~と思いますが、
喉が痛いのにタバコを吸ってる、どアホです。
 
 
リリさんもお書きくださってますが、
保土ヶ谷への道第一弾!
10年ぶりの春関への道第一弾!
春のブロック予選の組み合わせが決定しましたね。
 
何度も書いててしつこいですが、
本当に相手云々は気にならなかったのですが、
近年季節を問わず、京葉との対戦ってありましたっけ?
一時は頻繁に?練習試合を組んでた覚えはありますが。
また・・・
千葉国際となら12年秋ブ以来?
上総高校となら03年秋ブ以来でしょうか?
(遅かれ早かれ対戦を避けられない相手って
いますしね)
それにしても日程が・・・
 
 
21日に高野連の発表が無かったので、
私もリリさん同様、がうらさんの掲示板を覗いてましたが、
木曜日なんですね。
ただただビックリしました(と言うより行けない)
センバツ返りの翌年から、ブロック予選にはずっと参加が続いてますが、
(正直これはこれで寂しい。早く試合を観れるというのもありますが)
木曜日ってあったかな・・・と。
 
先日も書いたと記憶してますが、
例年第二土曜日~火曜日にかけてが多かったのに・・・
(実際、糸満君の代の08年の志学館との
決定戦は火曜日でした)
 
白とエンジのユニの勇姿を観るのは、
県大までお預けです。
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
(日程のお知らせも感謝です)
 
上記に書きましたが、私も京葉高校戦は観れません。
せめて9:00開始の第一試合なら、半休をと考えましたが・・・
 
でも来月10日から始まる2014年春の陣は、
保土ヶ谷まで続くと信じておりますので、
観戦・応援の楽しみは県大にです。
 
京葉高校。
おっしゃるように相手云々ではないですね。
失礼を承知で書くと(無礼をお許しください)
今の紅陵が楽に勝てる相手と言うのも、
すくないでしょうし、ましてや京葉は今のメンバーと
違いはあるにしても、夏は紅陵と同じ8強でしたからね。
でも、私は楽に勝てる相手がいない反面、
うまくはまれば、それなりの相手にも、
それなりの戦いが出来ると思ってます。
 
この春で勝ち癖をつけ、
その勢いを夏まで続けてくれればと・・・
(物事そんなに簡単にはいかないでしょうが、
秘めた力を出し切れば・・・と)
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
メンバー。
どうなりますかね?
私も楽しみです。
 
例年、ブロックのメンバーと県大のメンバーは
一部異なるような感じでしたが、
この春もどういう20人が選出されるか気になります。
 
自信を持って・・・
そうですよね。過信や慢心は良くないと思いますが、
この半年鍛えてきたことを、発表する・・・
これだけやってきたんだ!の思いがあれば、
秋のリベンジは果たせると信じて願ってます。
(これまたそんなに簡単には行かないかも
知れませんが)