高校野球は自分との戦い 武庫川の向こう側へ行きたきゃ負けるな 掴め12年ぶりの旗

いよいよ本日!!
練習試合の解禁ですね!!
 
毎月毎月文才の無さを示すように、
月頭になると、早い早いと月日の早さを強調
しておりましたが、
本当にこの日が来ましたね。
 
正直(これまたしつこくてすいません)
9月のゼットエーの後、
心底どうしようと途方に暮れましたが、
今思えば、あっという間でした。
(あっという間と書きながら、ゼットエーの後、
ウジウジメソメソしてましたが・・・)
 
毎日の生活の中での早さもありましたが、
今年の冬は、リリさんをはじめとします、
皆様と文章を通じて交流させて頂いてた事も、
今日の日の早さにつながったと思い、
また改めて感謝しております。
どうもありがとうございます。
(今更言うのも変ですが、こういう交流の仕方でも、
紅陵を(勝手に)応援して来て良かったと、
思っております)
 
 
今日は天気も良く、風もあまり吹かず、
生まれ変わる紅陵の第一戦には、
良い日になりましたね。
 
練習試合なので、結果も大事ながらも、
いろいろ試す事や、経験する事、公式戦へ
活かす事など多々あると思います。
その中で、肥やしになる物を拾い出し、
来月から、それこそあっという間に訪れる、
夏本番へ向けて、頑張ってもらいたいです。
 
あ~しかし始まったんですね。
アレだけ落ち込み君してて恐縮ですが、
やはり3月、やはり練習試合解禁、
言葉の響きが違うので、応援する側も、
いよいよの思いが高まります。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですか・・・
基本的には今までと変わりないんですね。
その一言で充分理解しました。
 
りりさんのお言葉には、いつも重みを受け、
感銘しておりますが、
本当に紅白戦と練習試合では・・・
ですよね。
公式戦同様、勝って得るものも、負けて得るものも
あると思いますが、上記にも似たような事を、
書きましたが、得たものを来月以降に活かしてもらいたいです。
 
春の大会・・・
どうなりますかね。
勿論おバカな私は根拠なき良いイメージしか
浮かべておりませんが、これまた上記に書いた
勝って得るもので、行けるものなら保土ヶ谷へ!!
です。
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
 
ご無沙汰しておりますが、
お変わりございませんか。
 
4日が卒業式でしたか・・・
おっしゃるように、夏のあと2歩は今でも
悔しいですが、何度か書きましたが、
経済戦を含め、今後も思い出すであろう・・・
というゲームを見せて(魅せて)貰った事には、
ありがとうの思いで一杯でした。
 
9番の遠藤君から3番の優世君まで続く、
超快足4人衆は、こういう野球もあるよ!
と本当に全国にお披露目したかったです。