社会人野球スポニチ大会開幕!! JFE小峰君いきなりの大活躍!!

今日は都心は凄い風でしたが、
スポニチ大会開幕しましたね!
 
昨日も書きましたが、かずさマジックの加藤君。
JFE東日本の中野君、佳祐君、小峰君。
活躍を期待してましたが、
小峰君、いきなりの4番ファーストでデビューの、
4打数3安打2打点ツーベース2本と文句のつけようがない、
堂々のデビューになりましたね。
 
イヤー、これは素直に嬉しいです。
かなり嬉しいです。
スタメンで入って来るとは思いましたが、
即4番とは!!
 
初回のレフト前で勢いがついたか、
2打席目の三振はともかく、
後半2打席はチャンスに長打!
チャンスでランナーを返す・・・
09年の夏を思い出しました。
 
あっ!!
言うまでもなく太田へは観に行ってません。
JFE東日本の公式ホームページを、
仕事をサボって何度もリロードしてました。
(紅陵のがうらさん程ではありませんが、
随時詳しく更新されてました)
 
 
佳祐君は力が入ったか?
結果が出なく途中交代させられてましたが、
彼の実力から言えば、こんなものではありませんから、
明日からの奮起を。
 
中野君は7回だったと思いましたが、
途中からマスクを被りましたね。
速報を見る限り(さすがに最後までは観れなかった)
最終回はヒヤッとしたようですが・・・
 
かずさマジックは逆転勝ちでしたね。
スコアを見る限りでは、接戦で逆転したようですが、
昨年までですと、今日のような展開だと、
加藤君が登板してたと思いますが、
加藤君は、明日先発でしょうか?
 
こちらも楽しみです。
 
 
しかし小峰君。
凄いデビューを飾りましたね。
本当に凄く嬉しいです。
普段は何があっても「日刊派」なのですが、
明日は「スポニチ」を購入しちゃいそうです。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本文でも書きましたが、小峰君、ド派手なデビューを
飾りましたよ!しつこいですが嬉しいです。
 
でも、これらはあくまで先輩ですよね。
拓大紅陵のKORYOのユニを着て、
拓大紅陵の看板を背負うのは現役ですもんね。
先輩方の活躍に大いに刺激を受け、
それが春に夏にいい方向へ向いてくれれば嬉しいです。
 
頂点・・・
いい響きですね。
言葉以上にこの頂きは大変ですが、
登りつめる事が出来れば、
その光景は・・・
私も見たい光景です。