社会人野球スポニチ大会 今日はかずさマジック加藤君の左腕が炸裂!!

昨日のJFE東日本の小峰君の衝撃四番デビューに続き、今日は新日鉄住金かずさマジックの加藤君が魅せてくれましたね!!

ご覧になった方も多いと思いますが、以下スポニチより…『公式戦初先発の加藤が2失点完投 かずさマジック連勝』 昨年の日本選手権の覇者新日鉄住金かずさマジックが予選リーグ2連勝を飾った。 4年目の加藤は公式戦初先発を8安打2失点完投勝利。「先発は初めてだったけど、緊張はしなかった。今年はチームの柱になれるように頑張りたい」と話した。 鈴木秀範監督は「最後まで投げた事がなかったし、経験になると思って頑張れというところだった。バランスよく投げてくれた」と称えた。


かつて鈴木隼人君も在籍した、強豪東芝相手ですからね。加藤君ナイスピッチ!!

リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。 私も小峰君のいきなり四番は驚きました。今朝のスポニチによりますと、オープン戦では調子を崩してたようなので、本当によくぞ即結果を出して、期待に応えましたよね。
おっしゃるように、これから悪い時もありそうですが、その一方今後が益々楽しみですし、現役の活躍躍進は勿論ですが、こうしてOBの活躍を見ると、改めて紅陵を応援してきて良かったと実感しております。中野君も佳祐君も続いてもらいたいです。