社会人野球スポニチ大会 明日決勝トーナメント 頑張れ紅陵三銃士!!

かずさマジックはお疲れ様でした。
都市対抗予選での巻き返しを楽しみにしております。
 
そして、中野君・佳祐君・小峰君のJFE東日本は、
決勝トーナメントですね!!
ここまで来たら二つ勝って、一足先に日本選手権の
キップをフライングゲットです!!
 
昨日は本当に紅陵ファンにはたまらない、
4番小峰 7番佳祐 9番中野とスタメンに
紅陵OB揃い踏みで、しかもみんながみんな持ち味を
発揮して、チームの勝利に貢献したようですね。
 
前日の東京ガスで小峰君不発とか(そんな日もあるけど)
佳祐君一打席目でヒットを打ちながら、二打席目の左ピーで
交代とありましたが、浜スタでは3人揃って各々が・・・
となり、とても嬉しい一日でした。
 
こういう一日を味わう事が出来て、
本当に幸せだなと・・・
でも、もっと嬉しい幸せ感を味わいたい、
贅沢者でございます。
 
 
お読みになられた方もいらっしゃると思いますが、
今朝のスポニチより・・・
『新人コンビ活躍 準決勝へ進出!!』
JFE東日本〉
コールド勝ちで準決勝進出を決めた。
「一番 中堅」で先発出場した新人・中嶋が
「使ってもらっているので、結果を出さないと」と
先制打を含む2安打2打点。
同じくルーキーの小峰も初戦に続く、猛打賞と、
新人コンビの活躍で打線は12安打7得点と爆発した。
 
投げては杉本が7回1安打無失点。
青野達也監督は「うれしい誤算」と
頬を緩めた。
 
 
中野君の後輩、中嶋選手も高校時代に見ておりますが、
凄くいい選手でした。
小峰君と切磋琢磨して・・・
 
 
明日も〈今現在凄い雨ですが〉
紅陵三銃士の活躍を期待しております。
 
頑張れ中野 佳祐 小峰!!
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
確かに、この時期は微妙に寒暖差があり、
体調を崩しやすいですよね。
先日も書きましたが、アホの私ですら、
高熱を出してしまうほど・・・
 
どうぞご自愛ください。
 
でも、日中暖かくても、まだ3月なので、
夜にグッと冷え込む事もあるので、
野球同様に春よ早く来い!!です。
 
と言いながら、完全に暖かくなっても花粉が・・・
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も、鈴木監督は嬉しいだろうなぁ~と
思いました(後輩の部分を除いても〉
一介のヲタである自分がこれだけ嬉しいので、
監督と選手であり、先輩と後輩ですからね。
 
しかし今更言うまでもありませんが、
加藤君、一年ちょっと打者として
プレーして事を思うと、周りの指導もあったと
思いますが、相当努力をしたんでしょうね。
ここまで躍進して、ある程度のステージに立てる力を
つけたので、とにかく怪我だけには気をつけて
もらいたいです。
 
佳祐君は、そのきっかけを完全に
掴んでもらいたいですね。
バッティングセンスは、紅陵・東海大
示してますし・・・
これまた何度も書いてますが、
佳祐君3年夏の市立銚子戦・・・
マリンのライト線に右手一本で持って行った
あのセンスは、ど素人が見ても、
只者ではないと思いましたし、
今でも只者ではないと思ってます。