ナンダカンダ言いましても・・・ やはり行きたいですね・・・10年ぶりに春関へ

10年ひと昔とは言いますが、
本当に最後に関東へ出場してから、
10年経つんですね・・・
 
しつこいですが、本当に月日が経つのが早過ぎる・・・
 
センバツ返りで、千葉の一位として出場し、
茨城の水城と雨中のゲームを制し、
当時、ロッテの涌井やベイの石川や中日の福田も
一年生でベンチにい入ってたと思いますが、
それらの豪華メンツを擁する、横浜高校と準々決勝を・・・
 
アレから10年なんですね。
信じられないぐらい早いです(しつこいですね)
 
雨で日程がズレてくれたお蔭で、
水戸まで水城戦は観に行けましたが、
今年も思いは変わらず、やはり行けるものなら行きたいですね・・・
関東の舞台へ!!
 
春は甲子園へ直結しない云々ありますが、
それでも行く事により得る物もあるでしょうし、
行く事により見える物もきっとありますからね。
(この場合の見える物とは、武庫川の向こう側です)
 
文章で言うほど簡単な道ではないのは、
アホな私でも億も承知の上なんですが、
大会前、不安と期待が交差すると先日書きましたが、
自分自身の不安をかき消す意味で、
思いの丈を・・・
でした。
 
今日を入れてあと6日ですね。
相手がある以上すんなり行く事ではありませんが、
初戦をどうにかうまくは入れれば・・・
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
先日までセンバツが行われてたのが嘘のように、
春はありますが、本当にいよいよ夏に向けてに
入って来ましたね。
(神奈川なんかブロック予選終わってますし、
東京も始まってますね)
 
毎回毎年毎大会同じ事の繰り返しで、
我ながら学習能力がありませんが、
もうあと数日となると、不安と期待、ドッキドキとワクワクが
交差して、何をしてても・・・
「紅陵頼むよ・・・ 紅陵勝ってくれるかな・・・」
が脳裏から離れません(はい!アホです)
 
ゼットエーに散った秋・・・
ゼットエーから始まる春・・・
何だいろんな思いが集約され、グッと来る言葉ですね。
あの秋があったからこそ・・・
春と夏は・・・
そうなる事を、
フェンス越し祈ってるだけです!
きっと大丈夫と!!
 
リリさんの予感が・・・
あかんではなく栄冠になりますよね!!