実質・・・あと3日ですね!!厳しく険しい道でしょうが・・・保土ヶ谷へ武庫川の向こう側へ必ず行きましょう!!

昨日がブロック予選前、最後の練習試合だったんでしょうか・・・
 
いよいよあと3日ですね。
当時あれほど落ち込み君をしてたのが嘘のように、
10日と言う日が近づいて来ました。
 
練習や練習試合を観に行ってない、
私が言うのもおかしな話ですが、
ゼットエーから約7か月・・・
今回ベンチ入りに選ばれた20人も、
惜しくもスタンドへまわる控え部員も、
精一杯練習してきたと、
自分の心に言えるなら、
こぼれ出す涙さえ、
無意味じゃないと信じてます。
 
 
以前も書いたと思いますが、
拓大紅陵の「KORYO」のユニフォームに
身をまとう事は、今も昔も変わらず、
大きな責任と大きなプレッシャーが、
あると思います。
それは一介のヲタの想像以上のものかも知れませんが、
多くの先輩方も、その重圧の中から、
栄光を勝ち取って来ました。
 
私はスタンドで応援してる身ですが、
やはりその瞬間は季節を問わず、
何事にも代えがたい喜びを貰いました。
 
小川君達の代も出来るはずです。
 
 
月並みな表現しか出来ずに大変恐縮ですが、
秋と紅陵は変わった・・・
そうなる事を心より信じて祈念しております!!
 
 
10年ぶりに、先ずは関東の舞台へ
戻りましょう!!
 
 
 
がんばれ!!KORYO野球部☆☆
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
繰り返しのように、暇さえあればDVDを見てるので、
あ~10年なんだ・・・12年なんだの感じも抜けないのですが、
本当に重要な試合になりますね。
(重要じゃない試合なんてないけど)
 
でも、ここで勝てれば(勿論勝った負けただけでは
ありませんが)いつも書くように、それこそ見えないものが
近づくのも事実でしょうし、春関のキップを何としてでもと、
願ってます。
 
関東、全国の高校野球ファンに・・・
そうですよね。おっしゃる通りですね。
 
秘めてる力を余す所なく発揮してもらいたいです。
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
これまた何度も書いてますが、
私も「のってけ紅陵」は大好きな曲です。
 
心底この曲を関東や甲子園でお披露目出来ないのが
残念です。
でも、紅陵は春は土日限定だったと記憶してますが、
関東へ出れば、ブラバンも応援へ来ますので、
甲子園の前に、浜スタで保土ヶ谷で横須賀で
披露です。
 
夏の前に、この春・・・
のってもらいましょう!!