皆様、多くのコメントありがとうございました

現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、選手である息子さん共々、
とても複雑な昨日今日に、、
ご報告を兼ねてのコメントに大変感謝しております。
 
一丸となって・・・
そう願いたいです。
 
 
タニシさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
確かに関東、甲子園と10年空いちゃってますね・・・
私もやる以上は上を目指してもらいたく応援して来てますが、
部外者の私が見てても、その勝の部分、甲子園という
所以外に魅了される方でしたので、
本当に個人的には現実逃避したい感じです。
 
今年こそ、毎年願っておりますが、
本当に今年こそと・・・
 
 
祈る必勝さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
私の中でも、
拓大紅陵=小枝守の図式は揺るぎないものです。
多分今後も変わりません。
 
また私も全く無名の拓大紅陵
全国に名を轟かせた、学校の大功労者だと
思います(卒業生でもないのにすいません)
 
おっしゃるように甲子園に出れば・・・
この部分も凄く理解できます。
実際私も小枝監督率いる拓大紅陵
甲子園で観たいのは事実です。
でも、先ほども書いたように、小枝監督の主だった部分は、
マスコミが発する所から、いろいろ知るところも少なくないですが、
勝ち負け以外の人間形成や紅陵Gへ行くと、
いつも過剰な程礼儀正しい(私なんかにも)
部員を観てると、キレイ事かもしれませんが、
こういう指導も小枝監督の魅力の一つだと
常々思ってました。
 
今年の一年生・・・
例年以上にOBのご子息が多いようですね。
そう思うと一層・・・
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も今の今の気持ちだと、
リリさんと同じ心境です。
一方的に勝手に応援して来ましたが、
あまりに今回の件は衝撃すぎてしまい・・・
 
一介のヲタの分際で本当に恐縮ですが、
これ・・・春県始まるまでに、
気持ちの整理がつくのかな~・・・
と。
 
当たり前の日常が無くなる怖さを
痛感しています。