正直未だに全く気持ちの整理がつきませんが・・・

でも、ちょっと大人の発想を柄にもなくしてしまうと、
大きな動きがある場合、万人が納得する人事などある訳なく・・・
 
かと言って・・・
 
 
私はどちらかと言わなくても「かと言って」に
入る一人なんですが・・・
 
う~ん・・・
 
 
 
春季県大会の組み合わせ、
決まりましたね!
本来ですと、今は、あ~でもない、こ~でもないと、
勝手に良い事を想像して、妄想を膨らませまくり、
心は既に春関だ!!!!!!
と、おバカ丸出しモードに入るのですが、
根っから女々しい性格をしておりますので、
やはり気持ちの整理が・・・
 
でも、私はただスタンドで応援する無関係者。
この衝撃を喰らった現役部員の皆さんや、
一緒に共に父母会の皆さんや、
数多くの野球部OBの皆さん、紅陵高校の卒業生の皆さん、
この方々に比べれば、いつまでもメソメソしてても
事態が変わらないのはわかるのですが、
わかるのですが、わかっているのですが・・・
 
言える事は、夏は言うまでもなく、
26日からの試合も、いつ以上に応援するだけなんですよね。
結局アレコレ考えても、無関係者の私には、
これしか出来ないので・・・
 
バカ丸出し、アホ丸出しで言いますが、
26日に小枝監督のシートノックを見たら、
私、多分泣きます。
常々紅陵ヲタ仲間に「負けて泣くのはやめよう」
泣くなら「勝って泣こうよ」と言い続けて来ましたが、
やはりアホでおバカで女々しいです。
現実が受け止められません。
(これって26日に向けて頑張ってる選手に
失礼にあたるかも知れませんね。
お許しください)
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は一介のヲタながら、無駄に長く球場へ
足を運びましたから、小枝監督の秘話、逸話
いろいろ伺いました。
小耳に挟んだ事ですから、どこまでがの部分の話も
ありましたが、小枝監督なら・・・そうだなと納得する話も多く、
本当に今更ながら、野球だけじゃない、プレーだけじゃない、
技術だけじゃなく、他の大事な部分をと、
今更ながらです。
 
野球では、そうですね。
ちょっと表現はオーバーかも知れませんが、
野球好きの人なら、北は北海道から南は九州沖縄まで、
千葉に拓大紅陵あり!と広めてくれましたよね。
(勿論、監督さん以外に選手たちの頑張りも充分に
ありますが)
 
私も上記に書きましたが、
情けない話ですが、気持ちの整理は・・・
今は本音は秋以降の事は考えられません。
 
とにかく少しでも気持ちを切り替えて、
この春に全力で応援します。
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、私らファンとは比較できないほど、
衝撃を受けてる立場なのに、
ご丁寧に報告頂き心底有り難かったです。
 
これも言うまでもありませんが、
私も一言一句息子さんと同じ意見で
同じ気持ちです。教え子でも卒業生でもないのに、
自分の心と寸分の狂いもなく同じでした。
 
これからも変わらないと思います。
(思うじゃなくて断言出来ます)
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も散々ここに愚痴りながら、その衝撃を受けた時には、
言葉になりませんでした。
 
今も・・・の気持ちは失せません。
 
気がついたら好きで好きで勝手に
応援して来ましたが、
いつになったら気持ちの整理がつくのかと・・・
 
でも、メソメソしてる間もなく、
来週末からは、神奈川への2枚のキップを目指して、
戦いが始まりますもんね。
 
26日から、自分自身悔いを残さないように、
いつも以上に気合を入れて応援します。