それでも私は前しか向かねぇ・・・ ハマスタへ保土ヶ谷へ横須賀へ武庫川の向こう側へ・・・

↑なんて簡単に切り替えて出来たら楽なんですけどね。
自分でも、この女々しい性格が時に嫌になりますが、
昨夜もメソメソしながら、仲間とメールをして、
あ~でもない、こ~でもないと語り合い、
その後、お約束の紅陵DVDを明け方まで見ておりました。
 
 
先週の日曜日以降、殆ど毎晩こんな感じです。
 
 
考えようによらなくても、情けないし、
自分が泣き喚いた所で、
(失礼ながら)どうこうなるものじゃないのは、
わかりつつも・・・
 
本当に心に大きな穴が開いた感じです。
(しかも、この穴は塞がりようがない)
 
 
でも、あと一週間もすれば、春県ですもんね。
戦いに挑む現役部員の事を考えると、
今までにないような観客からの視線も集まるでしょうし、
KORYOのユニフォームが、これまで以上に注目されると
思います。
 
そんな中、先日も書きましたが、
いったい自分に何が出来るのか・・・
結局の所、ここで女々しい事を書く以外、
応援しか出来ません。
 
応援します。
 
今まで幼少の頃から30年近く応援して来て、
どの代もどの年もどの大会も、自分で出来る範囲では、
全力で応援して来たつもりですが、
これまで以上に、集大成のつもりで応援します。
 
本当に情けない限りですが、
やはり簡単には割り切れませんが、
それでも確実に出来る事と言えば、
応援しかありませんから!!!!!!
 
夏もありますが、先ずはこの春に、
10年ぶりに関東の舞台へ戻りましょう!!!!!!
 
 
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、私なんぞに貴重なお話を伝えて頂き、
本当にありがとうございます。
 
ここで散々好きだ応援してると言いながら、
いざとなったら何にも出来ず、無力な自分が
嫌になってます。
 
でも、応援はしっかりさせてもらいます。
みんなで(なんて言うのも図々しいですが)
この春関東へ行きましょう。
 
 
通りすがりのOBさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
 
また、こちらも貴重な情報をありがとうございました。
私は、マスコミや又聞きの部分も多聞にありますが、
監督さんの人間形成の部分は(他の部分もですが)
無関係者ながら、とても尊敬してますし、
紅陵を応援してる一つだと思います。
 
おっしゃるように、OBの方々が自分のお子さんを・・・
こちらも無関係者ながら、とても頷けますね。
 
私には息子はおりませんが、
ここに以前書きましたが、仕事関係の仲間の
息子さんが、現在リトルリーグで活躍しており、
この子の更なる成長に、小枝監督に数年後
預けるのは絶対に後の人生においてプラスになると
確信してましたので、親御さんに会うたび連絡を取る度、
「3年後、紅陵に来てね」と言い続けてました。
 
アホな私ですら、こう思う訳ですから、
本当に本当にOBの皆さんのお気持ちはわかります。
わかるだけに・・・
ですね。
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も理解しようと努力してるのですが、
アホな性格+歪んだ性格をしており・・・
 
自分でも大人気ないとは思うのですが・・・
 
引きずって・・・は、そうですよね。
特に現役部員や現役父母会の皆さんが、
受けた衝撃に比べれば・・・
 
26日からも気を引き締めて、今まで以上に
応援します。
何度も書きますが、現状、私にはこれしか出来ませんから。
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
お久しぶりです。
 
本来、こういった形で再開したくなかったのは、
本音です。
でも、お声を掛けて頂き、とても嬉しいです。
 
私も小枝監督のノックを見るのは大好きで、
子供の頃から今に至り変わりませんし、
甲子園で名将と呼ばれる方のノックも
幾度となく見て来ましたが、
うまく説明できませんが、本当に監督さんの
ノックは画になりますね。
 
古橋さんの教え子さんとですか・・・
これも何かの縁かも知れませんね。
 
でも、卒業されてからも、小枝監督同様に、
教え子から尊敬されてる古橋さんも、
蘭丸さんの言う紅陵の遺伝子、
小枝守の遺伝子が受け継がれてる一つかもしれませんね。
 
気持ちの整理が着かない中、いい話を聞かせて頂き、
ありがとうございました。