社会人野球 関東選抜リーグ戦

一昨日の22日の火曜日、仕事が休みだったこともあり、
大田スタジアムへ、JFE東日本-セガサミーの試合を観に行ってきました。
 
正直、この10日間モヤモヤしてたので(今でもしてるけど)
気分転換をしたかったし、ここに散々OBの事を書きながら、
結局応援へ行くのは現役優先でしたし、
自分自身、社会人野球を最後に見たのが、いつだったか
忘れてるほど昔になってしまうので・・・
 
また大田は、ゼットエーや袖球に行く事を思えば、
目と鼻の先とは言いませんが、道が空いてれば遠い距離じゃないし、
何より紅陵の3人のOBに対戦相手の監督が、
初芝君のお父さん、それ以外にも小峰君の代の練習試合で
観た、相手校の選手もJFEにもセガサミーにも居たので、
これは単純に楽しめるかな~と思い出かけましたが・・・
 
 
想像以上に楽しめました。
凄く楽しかったです。
一瞬ですが、このモヤモヤを忘れる事は出来ませんが、
リフレッシュにはなりました。
 
JFEの紅陵三銃士ですが、
中野君は、袖球やゼットエーや、それこそ大谷津でも見かけた事が
ありましたが、佳祐君と小峰君は、それぞれ成東戦、八千代東
以降見かけてなかったので(映像や新聞では見てたけど)
何だか涙が出るほど感動してしまいました(はい アホです)
 
試合開始前、
ナント、佳祐君と小峰君がキャッチボールをしてて、
もう私からすると・・・
うゎ~なんて贅沢なキャッチボールでしょう!
紅陵オタクとして見ても、
うゎ~なんて豪華なキャッチボールなんでしょう!
そして、当然近くには中野君もいます。
 
私・・・
試合観る前に完全にお腹いっぱいになりました。
 
思えば近年は年数回しか紅陵Gへ行けませんが、
中野君の時も、佳祐君の時も、小峰君の時も
今よりはお邪魔邪魔邪魔してましたから、
うまく言えませんが、紅陵の三人が紅陵じゃないユニを着て
グランドに立つ・・・
何度も書きますが、本当にお腹いっぱいで、夢のようなひと時でした。
心底行って良かったと・・・
 
 
試合前にこれだけ舞い上がり感動してしまったので、
失礼ながら試合は・・・一応観てましたが(雨結構降ってたし)
 
 
でも・・・
しつこくてすいません。
単純に私がアホと言うのもありますが、
佳祐君と小峰君がキャッチボールをしてて、
中野君が側にいて・・・
この画、紅陵ファンなら絶対感じる想いがあると思いました。
 
すいません。これを書いている今も興奮して来て、
いつも以上に文章が支離滅裂です。
 
社会人野球が久々と言うのもありましたが、
今度はかずさマジックの加藤君を観に行きたいです。
(田中君のトヨタ自動車へ簡単には行けないので)
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私もナンダカンダ簡単には吹っ切れません(女々しいですが)
やや極論ですが、この夏、武庫川の向こう側へ行ったとしても、
(してもじゃなく行きますが)吹っ切れない感じはします。
 
ただ、一介のヲタの分際で、あまりクヨクヨしてても、
それ以上の思いをしてる人たちに失礼ですから、
今は春、そして夏を全力で応援します。
 
でも考えても考えても、もしかしたら無意味かも知れませんが、
辛いですね。
 
話は変わり、加藤君は本当に見違えましたね。
実際見てないので何とも言えない部分はありますが、
昨年ある程度の結果を出したことが、自信に繋がってますかね。
 
今は、プロの目からの評価はアレのようですが、
この夏都市対抗でビシッと見せてもらい、
更なる成長と手嶌以来を夢見ます。
 
現役は明後日ですね。
本当に本当に小枝野球は・・・
小枝野球を・・・ 小枝野球が・・・
見せてもらいましょう!!!!!!
応援に行きます。
 
 
通りすがりのOBさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
何か凄い貴重な事を教えて頂いたようで、
大変恐縮です。
そして、どうもありがとうございます。
書き込んでくださらなかったら、
分らない事でしたので、本当に有り難いです。
 
でも、お伝え頂いた事を読むと、
何だかその場面、話し合い?が目に浮かびます。
 
私は完全なる部外者であり、無関係者ですが、
署名出来るなら書きたいぐらいです。
お伝えくださった感じだけでも、多くの皆さんの
思いが感じる反面、余計に「なんでだよ」の思いも
濃くなります。
 
OBの皆さんもご苦労が多いかと思います。
こんな簡単な表現で済ませるのも申し訳ないのですが、
頑張ってください。
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私もリリさん宛に書いてますが、
気持ちの整理の部分では複雑です。
 
でも、えみりっちょさんの言うように、
現役部員の皆さんや、一緒に共にしてる父母会の皆さんや、
野球部OBの皆さんに比べたら・・・
なので、今は応援します。
春を夏を応援します。
 
以前も書きましたが、
結局ファンはファンでしかないので、
確実に出来る事は応援だけなので、
これを今まで以上にの思いです。
 
でも、本当に(特に衝撃の日から)
一日一日が早いですね・・・
 
 
 
千葉のルッ君さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
私も何度も書いてますが、驚きとか何とかでは
表現出来ないほど・・・
 
本音は今は秋以降の事は考えられず、
とにかく春と夏をこれまで以上に全力で
応援しようと思います。
 
何を言っても何を考えても、
結局それ以外の事はしたくても出来ないので・・・
 
 
先ずは26日ですね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5