真夏の紅陵にすべてを賭けてみよう 見たこともないような奇跡起こるはずさ~

考えて見なくても、
あと約一ヶ月で(6月20日)組み合わせが行われ、
あと約二ヶ月で(7月11日)運命の夏が始まるんですね。
 
お約束ですが、あっという間です。
 
 
失礼を承知で書きますと、
何なんでしょうか・・・
正直秋だと・・・
うゎ~負けてしまった・・・
こりゃ冬が長い、何をして一冬過ごすかと、
負けた瞬間から、それこそ一、二ヶ月脳裏にドナドナが
流れて、どんなアップテンポの曲を聴いても、
演歌にしか聴こえない夜が続くのですが、
う~ん・・・開き直ってないのですが、
(開き直るその態度が気に入らなかったらすいません)
今は、この時間に近かった天台の終幕から
考えると、
もう夏しかないんだから、
こちらも応援するしかないでしょう。
信じて。
と珍しく前向きな自分がおります。
 
 
と書きながらも、監督さんの事は、どうにも・・・
の部分もありますが、
小川君の代の最後の夏。
これまた失礼ですが(まぁ結果の上では仕方ないかも
知れませんが)
弱くても勝てます!!!!!!!
と言った所を見せてもらいたいですね。
 
無論、私は弱いとは思ってませんが。
 
 
 
話は変わり、来週水曜日発売の週ベは、
かずさマジック加藤君ブレイク?後、
初のドラフト特集号です。
ブレイクした加藤君が、今号でどう評価されてるか、
凄く楽しみです。
 
でも、ここ最近、加藤君をはじめOBネタが多いですが、
(OBと言っても現役時代を観てますから、
どうかお許しください)
それにしても(内容はわからないけど)
怖いぐらいに絶好調ですね!!!!!!!
 
お昼にかずさマジックのサイトを覗いたら、
GW明け、東海遠征に出てるようですが、
昨日は東邦ガス相手に先発5回無失点。
今日は(ナント!トヨタ自動車!田中君との
紅陵対決はあったのか?)終盤2回を無失点。
凄すぎます!!!!!!!
 
本当に毎回書いてますが、
あとは怪我だけ、怪我だけに気をつけてもらえば、
この11月・・・
充分過ぎるほど有り得そうです。
やはり甲子園同様、ドラフト指名も10年の月日は素直に長かったですから。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
リリさんも?
ニッポン放送のヘビーリスナー?でしたか(笑)
私は先日も書きましたが、車内は常にと言っては
オーバーですが、基本1242です。
 
でも、私も全く同じ考えでした。
飯田が解説してて(また実質のデビュー戦がノーノーとは
派手なデビューでしたね)嬉しい反面、ちょっと不思議な感覚も
してました。
 
飯田が監督・・・
こちらもあまり想像しにくいのですが(飯田はコーチでこそ
活かされるタイプにも感じるので)
もし実現の可能性があるなら、
私は燕党でもありますので、
もう一度神宮の杜への思いは強いです。
 
加藤君、本当に上位の可能性も出て来ましたよね。
出来る事なら一層飛躍して、中大の島袋や法大の石田の
上へ行き、世代ナンバーワン左腕としてプロへ行ってもらいたいです。
 
小川君の言葉。
とにかく信じております。
泣いても喚いても・・・
ですので。
 
 
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は例年GWは、紅陵が最後まで勝ち進む事を
前提に予定を組みますので、
今年は(も)・・・
 
後半二日は体調を崩してしまい、
寝て曜日に近かったです。
実家の近くで(近隣で)JFE東日本が練習試合を組んでいたので、
観に行くつもりでしたが・・・
 
今日の嵐?大雨?突風は凄いを通り越してましたね。
私はご存じ?季節感に逆らわない仕事をしてますから、
直撃とまでは行きませんでしたが、
(上空の色と冷たい風が吹いて来て
すぐ室内へ待機しました)
どうなっちゃうんだろうと・・・
まぁ報道されてた内容に比べれば、
終わってみると、そんなには・・・でしたが。
 
これまた強引に結びつけるようで恐縮ですが、
今日の嵐が、
夏にメイプルストームに変わり、
その強風が六甲のふもとまで行くと信じております。