今宵ダイヤルは1242ニッポン放送へどうぞ

プロ野球も開幕して一か月!
(相変わらず懲りずに書きますが、
本当に月日が経つのは早いですね)

以前から何度も書いておりますが、
私の車は常にダイヤル1242が流れております。
(社用車も1242にしちゃってます)
基本的にFMを聴くキャラではないので、
AMが好きで、特にニッポン放送を好んでおりますが、
(と言っても仕事で外へ出る際、
毒蝮の時間になったら、954を聴きます)

今夜、
ついに、
あの、
飯田哲也がメイン放送で解説です!!!
(QVCのロッテ-西武戦)

ニッポン放送ショーアップナイターは大御所のエモやん、大矢、田尾の
ローテーションに野村と若松を混ぜ、
更にジャイアンツ戦のみ宮本(ジャイアンツとは
昨夜連続出場の途切れた坂本がいる、
ジャイアンツですが)
更に今年加わった山崎と一久がいるので、
いつになったら飯田がメイン放送に来るかと
待ち望んでおりましたが、
今夜は帰りの車で聴くのが楽しみです。




リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

結縄君、本当にこの3試合に限って言えば、
お見事ですね。
よくぞチャンスを物にしましたよね。

六大・東都・首都の中央ではないとは言え、
国武大は、東海系列を含め、各地の強豪校から
地方大学にしては、多く進学してきて部員も多く、
そのチャンスを活かすのが凄く大変そうですが、
ここで一層踏ん張って、このまま定着してほしいですね。

甲子園を夢見る・・・
そうですよね。部員や父母の皆様同様、応援するファンも
夢見ますよね(私は夢見すぎと言われますが)
勿論いつも言うように甲子園だけじゃない、
拓大紅陵野球部ならではの魅力もあり、
それが好きで応援してますが、
ですので、詫びるような書き方はしないでくださいね。

私、本当に頭が悪いので、人より読解力が薄いんです。

気持ちと思いは殆どリリさんと変わらないと思います。


結縄君や加藤君やJFEの中野君・佳祐君・小峰君などを含め、
甲子園から10年以上遠ざかってる事を考えなくても、
おっしゃるように、小枝先生の指導の部分は大いに頷けます。
(確か先日、通りすがりのOBさんも同様に書かれてましたが)
加藤君なんて、最近ふと思いましたが、
このままの評価でドラフト上位指名があれば、
(多分あるけど)
大学・社会人のアマで言えば、世代ナンバーワン左腕の評価を
得るようなものですからね。
勿論、かずさマジックに入って成長した部分も多々ありますが、
根底的には、紅陵で得たもの学んだものも少なくないでしょうし。


夏は・・・
今すぐ「信じます」と言えば正直ウソになりますが、
それでも思いは持っております。

今夏はノーマーク・・・
狙われる者よりも狙う者の方が強いと言う所を、
見せたいですね。