今日は都市対抗千葉県予選決勝 JFE東日本VSかずさマジック

中野君、佳祐君、小峰君のJFE
勝ったようですね。
社会人野球の選手は、やはりなにがあっても、
都市対抗出場らしいので?
おめでとうございますは、南関東予選を
突破してからですね。
 
昨日、かずさマジックの初戦で、
加藤君が先発して7回も?
投げちゃったので、今日の先発は無いかなぁ~
と思う反面、何度か書きましたが、
JFEの紅陵三銃士との対戦は、ファン的には
見てみたかったですが、
これは大宮での南関東第一代表決定戦で!
 
JFEは小峰君、中野君はスタメン出場してたようですが、
佳祐君が最後代打出場だけだったのは、
凄く気になりました。
今年は大卒二年目で、都市対抗出場は勿論、
プロ入り解禁の年ですから、
本人も思う所はあるでしょうから、
怪我とかでなければ良いのですが・・・
 
 
話は変わり、
佐藤大樹君と鈴木君の上武大・・・
負けちゃいましたね。
リリさんの言う「紅陵対決」は、
これかと勝手に思っておりましたが、
去年全国の強豪を撃破して優勝してただけに、
佐藤君、一人で優勝旗返還でしょうか・・・
秋には現役共々神宮の舞台へ!
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
国際武道大野球部の応援サイトでしょうか?
ゼットエーを背に最高の笑顔を見せてた、
結縄君のフォトを見ましたが、
いい笑顔でした。
あのような写真を見ると、こちらまで心底嬉しくなります。
 
全国の舞台・・・
楽しみですね。
去年の鈴木君の活躍を結縄君も知ってるでしょうから、
今年は自分の番だ!と、神宮の場外まで
飛ばしてもらいたいです(これは凄い飛距離になりそうだ)
 
マリンの初戦。
勿論、私も観ておりましたが、
アレから2年ですもんね。
本当にお約束ですが、怖いぐらいに月日の早さを
実感します。
同じくスタンド応援してた一年生が、
今年は主役の三年生。
先輩の仇ではありませんが、
小川君達は小川君達の代らしく、
小川君達が紅陵Gで学んできた2年半を、
大いに発揮して頂ければ・・・