運命の紅陵対決!決戦は火曜日へ!

私の勤め先周辺は、ちょうどお昼を食べ終えた頃に、
雨が上がり、普通に仕事をこなせたので、
大宮・浦和近辺も同じ感じかなぁ~と
思ってましたら・・・
 
先程、紅陵オタク仲間より一報を貰い、
今日の敗者復活は中止で、
また一日ズレると聞きました。
 
これにて南関東の第一代表の座を巡る、
運命の紅陵対決!
マジック加藤君VSJFEの紅陵三銃士中野君・佳祐君・小峰君の
対決は明後日へ持ち越しですね。
 
今日敗者が中止になると思わなかったので、
明日は一日ドッキドキだなぁ~と思ってましたが・・・
火曜日なら、もしかしたら休暇が取れるかも知れない!!
 
県大会の決勝で、加藤君を使わなかったところを見ても、
恐らく明後日は先発するでしょうし、
JFEも佳祐君と小峰君の状態は気になりますが、
こちらも三人揃ってスタメンが濃厚!
 
更に場所が2003年の秋に大歓喜した、
大宮公園!!!!!!!
 
うゎ~本当に休暇が取れれば行ちゃいたいです!
行きたいです!
 
でも、現役の応援同様に心底観に行きたい反面・・・
どちらが勝っても、紅陵ファンとしては嬉しくもあり・・・
悲しくは・・・ないですね。
敗れたチームは第二代表で、ドームへのキップを!
ですから。
 
でも凄く凄く複雑な心境です。
加藤君にチームの柱としてエースとして、
そしてプロへの扉となる快投を!と思う気持ちと、
同じく今年プロを狙う佳祐君に、そのきっかけとなる
一打を放ってほしい気持ちと・・・
 
勿論、中野君も小峰君も、そしてそして鈴木監督さんもと・・・
 
 
明日も何気に天気は微妙のようですが、
かずさマジック・JFE東日本、
南関東の第一代表の座にふさわしい、
素晴らしいゲームを期待しています。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当に(今は止んでますが)降り続きますね。
まぁ止まない雨は無い・・・と言いますので、
出口のないトンネルは無い・・・
に結び付けちゃいます。
 
OB対決は、ここで対戦するのが惜しいぐらい、
豪華絢爛です。
先日も書きましたが、間違いなく火曜日には
どちらかが敗れますが、
敗れたチームも第二代表の座は死守してもらい、
必ずや両チームをドームで観たいです。
(個人的にドームだと観に行ける確率も
高まりますので)
 
調整は(当然メインの現役もでしょうが)
大変ですよね。
投手もですが、打者も調子の云々が左右されると
思うので、6月とは言えこれだけ降ると・・・
でも、この辺もみんな慣れてるとは思いますが。
 
 
小川君も頑張ってもらいたいですね。
今現在プレー出来てる以上は、
(失礼ですが)わずかながらもプロ野球への
道は残されてますし、独立リーグは早いと一年で
切られる選手もいると聞きますので、
勝負の3年目で、あのキレッキレのボールを
見せてもらいたいです。
 
地域地域によっては、それなりの扱いと報道を
されてますが(群馬をたとえてますが)
全国的にみると、おっしゃる通りかもしれませんね。