中野君、佳祐君、小峰君、JFE東日本都市対抗出場おめでとうございます

南関東最後の座を賭けて、
JFE東日本やってくれましたね!
おめでとうございます。
 
第一代表決定戦のマジックから、
先日のホンダまで、僅差のゲームながら、
連敗で最後の椅子を賭けては、
大変だろうなぁ~と思ってましたが、
中野君が勝利に導く好リード!
佳祐君が復活ののろしを上げる3安打!
小峰君がツーベースを含む2安打と、
紅陵OBの力だけではありませんが、
凄く嬉しい一勝です。
 
 
正直言うと、ここでJFEに万が一の事があったら、
マジックの出場の喜びも半減するかな・・・
と思ってましたが、よくぞ厳しい戦いの中、
最後の座を射止めてくれました。
 
佳祐君は、大宮へ来てから、
どうしちゃたんだろうと思ってましたが、
今日放った3安打が、ドームにも続いてくれたら・・・
 
小峰君は、全日高ボーイズ時代は知りませんが、
紅陵、拓大と全国と無縁でしたから、
初の大舞台ですね。
今大会、ホンダ、日通と当たりも出て来てると
思うので、それこそお約束ですが、
今度はドームの天井にぶち当てるような一発を!
 
中野君は、マジック戦に続き、今日も盗塁を刺したようで、
大宮でもしびれましたが、
天台を沸かせた強肩は、今尚衰えずですね。
 
3人揃って、ドームでの活躍も楽しみにしております。
 
 
 
これでトヨタも東海を勝ち抜いていれば・・・
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですね。おっしゃるように負けた以上、
相手が上かと(そう思えない時も本音の部分でありますが)
 
秋のリーグ戦は楽しみです。
昨日も書きましたが、あの大勢の部員の中から
チャンスを掴んでものにしたので、
今度は掴んだものを離さず、また秋に神宮でパワフルな
バッティングを見せてもらいたいです。
 
JFEやりましたね。
上記にも書きましたが、本当に嬉しいです。
特に今日の試合など、3人それぞれ持ち味を発揮した上での
勝利ですから、応援してる側も格別の喜びです。