都市対抗野球ダイジェスト・・・

先程、改めて都市対抗の日程を確認してたら、
↑こんな番組あるんですね。
(今までもあったのでしょうか・・・)
 
テレ玉群テレとチバテレとtvkととちテレとの
共同制作のようですが・・・(MXが入ってないのかぁ)
大会期間中、チバテレとtvkは23:30~24:00の間で
放送のようです(チバテレは高校野球ダイジェストの後?)
 
でも嬉しいです。
お約束ですが、得した気分です。
 
ドームですから、南関予選のように雨で
日程がズレる事もないでしょうが、
都市対抗の期間って、当たり前ですが、
夏の予選とかぶりますからね。
 
そうなると・・・
中野君も佳祐君も小峰君も加藤君も観に行きたいですが、
やはり現役優先。
でも、本音はマジックもJFEも第4試合辺りに組み込まれれば、
ファン念願の昼夜Wヘッダーも可能。
これある種の夢です。
 
まぁ夢と言いつつも、これまた何度も書きましたが、
春のリーグ戦も、先日の大宮も本当に心底楽しめたし、
紅陵を応援して来て良かったと、
(今更ながらも)再認識出来た瞬間でしたので、
初戦で第4試合に入れば、仕事を休まず観に行けるので、
きっと応援しに行っちゃうと思います。
 
 
春県以降、
大学や社会人で頑張るOBの事を、
(しつこく)書いて来ましたが、
気がつけば、いよいよ来週金曜日、
現役の組み合わせ抽選会ですね。
三年生は、この大会がKORYOのユニフォームを着て、
県内でプレーする最後の大会。
(県外でプレーしてくれる事を切に願っておりますが)
夕暮れの天台で敗れてから、
全てをここに集中させて頑張ってきたと思います。
 
今年の夏は、例年以上に厳しく、
例年以上に注目を集め、例年以上に重圧も感じると思いますが、
小川君を中心に、
是非、
ありのままの紅陵を見せてほしいと思います。
 
 
 
 
まったく関係ありませんが・・・
今夜のアド街・・・
君津なんですね。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
何だか、毎年出場してるような気がしてましたが、
JFE、去年は逃してたんですね(て事は、小峰君は勿論、
佳祐君も社会人としては初ドームですね)
これは一層頑張ってもらいたいですね。
 
 
私もJFEのサイトの速報をドキドキしながら、
見ており応援してました。
企業のチームの速報にしては、凄く臨場感を
感じさせてくれるので(頑張れとか打てとか)
こちらも入り込めます。
 
マジックとJFEの決勝。
いいですね~ 最高ですね~ 夢のようですね~
でも、超絶な楽観的発言かも知れませんが、
結構あるんじゃないかと思ってます。
 
都市対抗も本番まで一ヶ月弱。
怪我だけには気をつけて、
もう一度感動を味わいたいです。