紅陵が輝く、夏物語

リリさんもお書きくださってますが、
紅陵を応援する皆さんで、
チバテレが受信出来るエリアにお住まいの方は、
多くが見られたと思いますが、
私も昨夜、チバテレを見ました。
 
5分間番組と言うのは、少し(いや、かなり)
物足りなかったですが(もう少し小枝監督の
話を聞きたいので)
何でしょう・・・
何と言いましょう・・・
 
バックのナレーションを含めて
(人間形成に・・・的な)
あの短い時間ながら、
やはり小枝監督の言葉の
一つ一つには重みと深い意味を感じ取りました。
具体的に、この部分の、この言葉と言うのではなく、
本当に一つ一つの一言一句が・・・
 
立川も一瞬のインタビューながら、
見ているこちらが、
彼自身の小枝監督への思いでしょうか、
そういったものは感じました。
 
大会前のこの時期に、こういう書き方も良くないのかも
知れませんが、
もう、あのように紅陵Gを背にして、
小枝監督の(ブラウン管を通してですが)話が
聞けないのは、やはり心底寂しいです。
 
私なんぞ、先日書いた十数年前に、お電話で話を
数分させてもらっただけの、
なーんも関係ない部外者ながら、
もう少し、本当にもう少しで良いので、
小枝監督の・・・
と思ったのが、改めて昨夜の番組を見た、
(いち個人としての)感想です。
 
番組を見なくても思ってましたが、
監督さんの話の続きは、必ずやQVCの最終日に、
ライブで耳に残したいと思います。
 
立川同様、瞬時でしたが、
小川君もいい表情してました。
あの表情に偽りはなく、やってくれると一層期待を高めましたね。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
短い時間でしたが、いい番組でしたね。
また、ノーシードながら、
監督さんの事を含め、紅陵を取り上げてくれた
チバテレに感謝です。
 
おっしゃるように、立川もそうですが、
(上記にも書きましたが)小川君が実にいい表情
でした(少しはにかんでた?)
 
今度は8月6日に(例年大会の二日前?)
「がんばれ甲子園 拓大紅陵」を見たいですね。
(これが放送されれば、また紅陵Gを背にした、
小枝監督の話が・・・)
 
26日、QVC~ドームへのはしご・・・
きっとありますよ!!!!!!!
勝ち運を持って、水道橋へ駆けつけます。