これから始まる紅陵の物語 ずっと長く甲子園への道は続くよ

一週間後になりましたね!!!!!!!
いよいよが、本当にいよいよになって来ました。
 
これまたいつも似たような事を書いており、
大変恐縮なのですが、
シーズン問わず、大会が近づくにつれ、
紅陵ヲタの仲間との連絡も多く取るようになり、
正直言えば、みんなどこかに不安もあると思うのですが、
今夏に限って言えば・・・
(今夏に限った事ではなく、今春も昨秋も、
昨夏も昨春も・・・ずっとずっとそうなんですが)
 
今夏に限って言えば・・・
 
今夏に限って言えば・・・
 
 
 
前しか向かねえ!!!!!!!
です。
 
 
戦前の評価が高い年でも、
いざ大会を前にすると・・・
過剰な期待と共に、どこかに潜んでた弱気の虫が
出たりしたものでしたが、
本当に今夏は・・・(開き直ってませんが)
応援する側ながらも、
前しか向かねえ!!!!!!!
です。
 
 
 
来週の今頃は、
初戦の結果が出てるんですね。
勿論、はるかに富士を・・・が流れる事を
信じて疑いませんが、
ゼットエー、日曜日で、相手が銚子商業で、
監督さん最後の・・・
多くの人が集まりそうですね。
 
 
ただでさえ注目度が低くない学校だと思いますが、
今夏は更にですからね。
でも、先日も書きましたが、
良くも悪くも(悪くはないと思うけど)
この注目される中、戦う事が出来るのは、
他でもない現役部員だけですから、
プレッシャーを楽しむなんて余裕はないと思いますが、
有終の美を飾らす事が出来るのも、
他でもない現役部員だけですから、
紅陵Gで学んできた2年数か月の全てを、
余す所なく発揮しててくれれば、
結果は必ずや・・・
 
 
信じて応援します。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
小枝野球の集大成、
本当に本当にその時が近づいて来ましたね。
 
(無駄に)長く紅陵を応援して来て、
本音の部分で、この集大成が訪れる事に、
未だ理解し切れてない部分もあるのですが、
先ずは13日。
そして残り6試合も、変な言い方ですが、
私も紅陵ヲタの集大成として悔いの残らないように
応援するつもりです。
(つもりではありませんね。
応援します!!!!!!!)
 
 
 
現役の母さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
今日は父母会主催の必勝折鶴の贈呈式
とかでしょうか(今も継続されてるか
わからないのですが、何年か前までは、
この時期に、この類を行ってたと記憶しております)
 
多々貴重なお話を本当にありがとうございます。
また息子さんとの大切な秘話までお聞かせ頂き、
恐縮の限りです(凄く有り難く、凄く嬉しいです)
 
後にこんな奴に、伝えなきゃ良かった・・・
と思われないように、私自身も例年にも増して
一生懸命その瞬間まで応援させて頂きます。
 
大会前に口癖のように言っておりましたが、
(保土ヶ谷へ行くぞ云々・・・)
息子さんと母さんにとっても、
最後の夏ですからね。
しつこいですが、言わせて頂きます。
 
必ず武庫川の向こう側へ行きましょう!!!!!!!
絶対行けます!!!!!!!
 
引退試合の情報もありがとうございました。
これは、ここに書いても差支えないと判断しますが、
昨夜、紅陵ヲタ仲間から9日の14:00前後からと
伺いました。
 
私は観に行けないので、
今年も高校野球私設応援団を楽しみにしております。
 
ご無沙汰してながら、
本当にいろいろありがとうございました。
 
先ずは13日勝って26日ならぬ、
8月8日へ繋げましょう!!!!!!!