皆様、多くのコメントありがとうございます!!!!!!

一日経ちましたが、
やはり夏の一勝は格別です。
(秋も春も嬉しいけど、敢えて言うなら夏はです)
 
紅陵が勝つと(これはシーズン問わずですが)
朝起きると、
寝起きが良くて、
抜け毛が少なくて、
歯磨きの際、歯茎から血も出なく、
味噌汁うまいし、朝飯うまいし、
小鳥さん達に「おはよう」と
微笑みたくなります。
 
 
昨日は球場でも行き帰りの車中でも、
自宅へ戻ってからも、
何だか興奮が収まらず、
自分自身地に足が着いてない感じで、
今朝目が覚めて、ゼットエーの試合が
夢じゃなく、心底ホッとした部分もありました。
 
でも、この興奮の二週間も悪くありません。
むしろ心地良い部分さえあります。
何度も書いてるように、
私は欲張りですので、
この心地良さを26日まで、
いや8月8日過ぎまでです!!!!!!
 
話が二転三転して恐縮ですが、
本当に昨日のゼットエーは凄い人でしたね。
ある程度は予想してましたが、
開門と同時に外野解放は、
私が臨海時代から通ってて、一度もなかったと記憶してます。
(以前も書いた、松丸君の代の春の準々で、
紅陵・成田 銚子商業習志野が揃い踏みした際も、
凄かったが、開門後少し経っての外野解放でしたし、
昨日ほど入ってなかったし)
 
また多くの野球部OBの方が来るかな~
と思ってましたが、人の多さと場内の雰囲気に
そこまで目が行きませんでしたが、
帰りの際に見てると、
OBのご父兄の方を結構見かけました。
あっ○○君のお母さんとか、
あっ○○君のお父さんとか・・・
 
毎年夏は当たり前のようにやってきますが、
紅陵野球部を卒部された方、
ご子息が紅陵野球部に居た方、
紅陵高校を卒業された一般性の方、
そして私のような部外者ながらも、
紅陵が大好きで紅陵を応援してる、
紅陵ヲタ・・・
昨日の球場の雰囲気・・・
あれをみると今年は例年にも増して、
みんなの思い、みんなの願いは一つで
一緒だと実感しました!!!!!!
 
あと6つです!!!!!!
 
 
必ず勝ちましょう
必ず行きましょう
武庫川の向こう側へ!!!!!!
 
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
少しご無沙汰です。
 
昨日はお疲れ様でした。
山岡君頑張りましたよね
(みんな頑張ってましたが)
失礼ながら春までだったら、
あの1点で・・・(エラーから始まりましたし)
の可能性が低くないと思いましたが、
拓大紅陵の「1」を背負う勇姿を感じました。
 
19日まで?
いやいや武庫川の向こう側まで行きますよ。
 
ミドリマンさん、こんばんは。
お久しぶりです。
 
関西在住だと、簡単には観に来れないと
思いますが、今年こそは(しつこくて恐縮です)
大阪キャッスルホテルに、
武庫川の向こう側へ行きます。
 
えみりっちょさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
昨日はお疲れ様でした。
私も想像以上でした。
日曜日の銚子商業相手で、
昨日も書きましたが、感じた事が無い場内の
雰囲気に、心底ビックリしました。
 
うまく表現出来ませんが、
あの空気、あの雰囲気は決勝とも違うなと・・・
 
外野も凄い人でしたね。
 
勝手に(いつもですが)いいように考えれば、
ヒット自体は出てたので、あとはうまく繋がって、
俗に言う、ここ一番での一本が出れば、
昨日以上に今後打線も活性化されると
思ってます(そう簡単にいかないのも、
承知の上ですが)
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
昨日はお疲れ様でした。
私もヘロヘロのグッタリでしたが、
上記にも書きましたが、
とても心地よい部分が勝りました。
 
私もリリさん同様、夏は特に内容より結果だと
思います。
勝つ事だけがの部分も理解出来ますが、
本当に今夏に限れば(今夏に限った事では
ありませんが)勝ち続けるしかありませんからね。
 
あと6つ・・・
この6つが大変ですが、昨日の出場選手、
スタンド、全てを見てもやれると確信しました。
 
勿論銚子商業の分もそうですが、
最後は自分自身の紅陵での2年半の
学んだ事を余すところなく発揮してくれれば・・・
です。