また明日からですね!!!!!!

何だかお昼以降から日曜日にかけて、天気がとても心配ですが、条件は相手も同じ。


リリさんがお書きくださいましたが、負けたら終わりの一発勝負。今年はそれプラスに球場の雰囲気… こちらの想像以上に選手達は大変でしょうが、日曜日の一戦で、その重さも少しは緩和され、残り6つ… 紅陵らしく紅陵の野球を観ている人全てに披露してくれれば…



明日は浦安高校ですね。相手云々もありますが、気合いを入れて元気出して、26日、そして8月8日に向けて、また一歩前進しましょう!!!!!!



冷静に考えると(考えなくても)明日から11日間で6試合をこなすのは、これも本当に大変でしょうが、それをこなせるだけの、気が入ってると思います。明日も勝ちましょう!!!!!!



がんばれ拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆




私事で恐縮ですが、ナント今日…F橋東がまた勝ってた…





ぽんこさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

聞き間違えは無いと思いますので、一瞬一回でしたが、私の大好きな池田さんのテーマが演奏されました。物凄く嬉しかったですが、あの曲は翌年、西村さんの代でセンバツへ行った際、演奏されなかったと記憶してますので、今夏は甲子園で初披露したいですね。


95年のバス乗り場での秘話も恐れ入ります。相手を敬う気持ち… 勝っても負けても… まさしく信義、友愛、礼節を守るでしょうか(散々志学館へ通いましたから、覚えてしまいました) 本当に長い夏にしたいですね。


リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。シード校が苦戦したり、早期敗退するのは、ある意味夏の千葉の風物詩でしょうか。でも紅陵は、そんな波乱をすり抜けて、激戦の千葉を制してくれます。リリさんおっしゃるように、勝つしかありませんもんね。


えみりっちょさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。私も身体はバキバキでしたよ(スキー帰りに近い感じです)でも、何度も書いてますが、心地良い疲労です。あと6つ!!!!!!心も身体もスタンバイOKですから。