行くぞ武庫川の向こう側 甲子園まであと5勝のってけ紅陵!!!!!

ゼットエーへ行かれました、
紅陵ファンの皆様。
お疲れ様でした。
 
日曜日が少々過ごしやすい気候だったせいか、
(それでもデブにはきつかったですが)
今日は本当に暑かったですね。
 
ゼットエー独自の海風は吹いてますが、
そんな中・・・
今日も一勝です!!!!!
 
日曜日の試合同様、ヒットは出て、
塁上を賑わすものの、あと一本が・・・
 
そんな中、値千金と言うのでしょうか、
岡野君の一発、1点と言う以上に大きな得点になったと思います。
勿論、それまで踏ん張った林君の好投もあり、
その粘りを引き継いだ、境君の奮闘もありますね。
 
当たり前の事ですが、
これでまた紅陵の試合が観れます。
凄く嬉しいです。
そして・・・こんなに早く、この段階でリベンジ出来る
チャンスが来ました。
現段階では、秋・春の戦績を見ても、
明らかに紅陵の方が下ですが、
常々書いてるように・・・
狙われる物より狙う物の方が強いんです!!!!!
 
初戦、今日と個々の活躍や奮闘はありましたが、
拓大紅陵はフィールド・ベンチ・スタンド全ての人で
勝ち上がるチームだと思います。
 
19日も全ての人の力で勝ちましょう!!!!!
 
がんばれ拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
イヤー、今日は暑かったです。
ゼットエーは屋根の下に入れないと、
メタボには厳しいです。
 
応援しててこれですから、選手の大変さは
想像以上でしょうが、
これまた想像以上に気も入ってると思うので、
大丈夫だと思います。
 
普段通り・・・
簡単で一番難しいともいますが、
19日も普段通りでを期待します。
 
えみりっちょさん、こんばんは。
暑い中ご苦労様でした。
(本当に暑かったですね。
日曜日と比べると)
1点がなかなか奪えず、
それこそ1点の重みを日曜同様に感じる
ゲームでしたが、岡野君の一発は
しびれましたね。
 
えみりっちょさんのおっしゃるように、
全ての人が一緒になって、
一つ一つ勝ち進んでくれると願ってます。
先は長いようで短いですからね。
 
夕飯はゆっくり頂いてくださいね。
(余談ですが、メタボでくいしん坊の私も、
紅陵の試合の前は食事を取りません
(取れません))
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
19日も是非、鎌ヶ谷から気を送ってください。
私はスタンドから送ります。
 
 
通りすがりのOBさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、加藤君情報も合わせてお礼申し上げます。
正直ヒットは出ても、それが得点にの部分は、
この2試合ありますが、逆に言うとそれでも
勝ってますので、後半戦に入る19日以降、
きっと修正してくれると思いますし、
何より(お約束で勝手に都合良く解釈しますが)
岡野君の一振りが、いろんなものを払って、
一層流れが来ると信じたいです。
 
通りすがりさん世代も、
秋の我孫子から、春・夏と制して、
今でも心に残る強さを見せてくれました。
時代は違いますが、現在の小川君の世代も、
拓大紅陵は強いんだ!!!!!
と言う所を見せてくれると思います。