皆様、多くのコメントありがとうございます!!!!!

月曜日の朝同様、
今朝も起きたら、身体がバキバキでした。
自分でもわかっておりますが、
思ってる以上に緊張しております。
 
でも、その節も書きましたが、
ある程度歳を重ねると、変化のない毎日で、
日常身体がバキバキになるような緊張感も
ありませんので、この感じもあと5試合、
何としてでも続けたいです!!!!!
 
その残り5試合の第一弾。
19日はQVCの第二試合に決定ですね!!!!!
約一年ぶりのQVC、ここも頑張って、
25日そして26日へ・・・
 
 
2001年秋・準決勝 市立船橋
2002年夏・4回戦  市立船橋
2002年秋・決勝   敬愛学園
2003年夏・5回戦  敬愛学園
2005年秋・2回戦  銚子商業
2006年夏・準々決勝 銚子商業
2009年春・2回戦  木更津総合
2009年夏・準々決勝 木更津総合
私、これ全部観ております。
次は小川君達の番です!!!!!
 
勿論弱い相手ではありません。
むしろ素直に強いと思いますが、
紅陵も負けない力をつけて来たと思います!!!!!
 
がんばれ拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆
 
 
※昨日発売の週刊ベースボールはお読みになりましたでしょうか。
かずさマジックの加藤君、思ってた以上に大きく取り上げてもらってます。
表紙を開けての巻頭カラーではありませんが、
ドラフト特集の最初を飾ってます。
 
私の記憶が確かだと、
紅陵の選手(プロは除く)で、野球雑誌にここまで
取り上げてもらったのは、
93年夏の大会前の「ホームラン」の
ポスト松井は俺だ!!!!!と題して立川が載った以来でしょうか。
もう凄く嬉しくて(せこくも)チラッと見ただけで、
これからゆっくり読もうと思います。
 
まだお読みでない方は、是非書店コンビニへ。
 
その加藤君、
通りすがりのOBさんの情報通りに、
秋のアジア大会の日本代表メンバーに選出されてましたね。
(紅陵のOBで国際大会の日本代表はプリンスホテル時代の、
小川以来?手嶌は国際舞台の代表ではなかったような・・・)
強引なこじつけかも知れませんが、
現役部員の後半戦へ向けて、加藤君の日本代表選出は、
本当にいい話です!!!!!
 
次は26日に最高の話を!!!!!
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
19日はQVCに決まりましたね。
大いに後輩達へ声援を送ってあげてください。
勿論、私も行きますよ!!!!!
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
いきなりですが、立川と話をしたんですか!!!!!
凄すぎです!!!!!
私は、この二戦。とても周りを気にする余裕がなく、
OBの方はたくさん来てると思ってましたが、
立川と話を・・・
 
打線は、最低限のヒット出塁は出来てますから、
本当にあと一本ですね。そんなに簡単に行かないのも
分るのですが、あと一本ですね。
 
現役の母さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
不甲斐ないだなんて・・・
凄く頑張ってるのは伝わりますし、
気が入ってるのも(ど素人)目にも感じてます。
若人集いて逞しくなってます。
 
応援する側も大変な毎日でしょうが、
あと5回必ず歌いましょう!!!!!
 
ミドリマンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
僅差のゲームは・・・
本当にお気持ちわかります。
現場にいてもそうですが、ネットより経過を追っても
同じように緊張しますよね。
 
ヒットや出塁は上記にも書きましたが、
それ相当に出来てると思いますが、
本当にあと一本が・・・
でも、これが夏の苦しさなのかなぁ~と。
 
苦しんでる分、爆発した時の破壊力にかけてます!!!!!
 
 
蘭丸さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
ミドリマンさんと同じですが、
私もネットで経過を追う場合は(新聞社やテレビ局の)
本当に更新が長く感じます。
 
01年の渥美君の代の敬愛学園戦の最終回、
今思い出しても、あの時は最終回に怒涛の攻撃を
見せましたが、更新にはしびれがキレそうでした。
 
いつも当たり前のように速報してくれる、
がうらさんの有難味を一層痛感しますね。
 
19日・・・
13日同様凄い人になると思います。
お仕事ご都合つくと良いですね!!!!!