また明日からですね!!!!!

明日と言えば、
(勿論勝ちますが)
都市対抗は、本日開幕。
正直な話、気持ちは現役でいっぱいっぱいですが、
やはりJFE東日本とかずさマジックには、
頑張って、準決勝での対戦を期待しています。
 
JFEは明日の第一試合。
(ほぼ現役と同時刻に近いですね)
かずさマジックは21日の第二試合。
 
上記にも書いたように、
物凄く観に行きたい半面、
今は現役の応援で気持ちに余裕が無いのも
事実ですが、
現役とJFEが勝ち上がれば(勝ち上がります)
26日は、紅陵を応援する人にとって、
一層ハッピーな日に・・・
 
そうなりますよう、
明日もQVCで精一杯応援して来ます!!!!!
 
残り5つ・・・
必ず勝ちましょう!!!!!
 
がんばれ拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
今回もこぼれ話を教えて頂き感謝しております。
でも、伺ってて(読ませてもらって)素直に羨ましいと
思いました。
私も紺野さんも伊藤さんも木内さんもお見かけした事がありますが、
心の中で『あっ紺野だ!!!!!』
これで終わってしまいます。
 
どうしてもタレント感覚に近いのか、
恐れ多くて話しかける事なんて出来ないので・・・
 
加藤君の代表入りは本当に嬉しく、
本当にいい話です。
何度も書いておりますが、紅陵時代も勿論の事、
マジックでも相当努力して頑張ったのが伝わります。
後輩達にもきっと刺激になってると思いますよね。
 
明日QVCですね。
紅陵も春とは別のチームになってるでしょうが、
相手も力を一層つけて来てる事と思います。
でも負けません。
 
打線のあと一本は明日以降必ず・・・
信じております。