新日鉄住金かずさマジック初戦突破 加藤君お見事の7回零封

リリさんがお書きくださってますが、
本日行われた都市対抗のかずさマジックの
初戦。
 
加藤君ドーム初先発の大役を見事に果し、
圧巻の7回零封!!!!
秋夏連覇へ向けて好発進ですね。
 
3月のスポニチ大会以降、
練習試合・招待試合・関東リーグ戦を含め、
一部を除きほぼ完璧な投球をしてきたように
見えてましたが、
今日も本当に落ち着いて加藤貴之の投球が
出来たようですね。
 
16日発売の週ベの加藤君特集の、
鈴木監督のコメントだったと思いますが、
昨年までの中継ぎでは、
相手チームが「加藤って誰?」って事もあり、
抑えてたようですが、
今年は紅陵ヲタを置いといても、
社会人ナンバーワン・アマチュアトップクラスの
左腕としての、ドームの舞台で、今日の投球ですから、
お見事の一言ですね。
 
水道橋から?
紅陵ヲタ仲間の個人速報を貰ってましたが、
立ち上がりも3回までパーフェクトと完璧だったようです。
 
次戦以降一層マークや研究もされるでしょうが、
応援する側も一層楽しみです!!!!
 
大先輩の高橋憲以来の橋戸賞を!
 
がんばれ加藤貴之☆☆☆☆