都市対抗野球ダイジェスト

失礼ながら何気に面白いです。
野球関係に一切触れたくないのに、
毎晩見ています。
 
と言っても、そんな気にはなれなかった、
19日は見ておりませんが・・・
(JFEは見たかったんですけどね・・・
佳祐君のツーベースを含め・・・)
 
21日の放送、
紅陵ファンの皆様もご覧になったと思いますが、
加藤君、思ってた以上の投球もアッパレながら、
放送上の扱いも思ってた以上です。
 
第一試合の後、
この後は・・・「プロ注目の左腕が・・・」
第二試合の案内前も・・・「プロ注目の・・・」
わかってはいましたが、
改めてその注目度の高さを実感し、
素直に嬉しい扱いでした。
 
7回4安打8奪三振
これだけを見ると、ほぼ完璧ですね。
でも一部マスコミによれば?
まだ本当の調子から比べれば・・・
のようで、次戦以降増々楽しみです。
 
秋の日本選手権は、ドラフトの後ですから、
このドームが(アジア大会もありますが)
プロ野球へはもっともアピール出来る場だと思います。
 
素人目線ながら、
このままで行けば指名は確実だと思いますが、
逆にここまで注目されたなら、
もうワンランク上を目指して・・・
 
 
がんばれ!!!!加藤貴之☆☆☆☆
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
お察し頂けてると思いますが、
情けない事に、私は未だ気持ちの整理もつかず、
クヨクヨメソメソしております。
(呆れてください)
 
マジックは、秋夏連覇に向けていいスタートが切れましたね。
次戦以降、日程がやや詰まって来ると思うので、
紅陵ファン云々置いといても、
加藤君をいつ投げさすかが、連覇へのひとつのカギに
なりそうですね。
 
私は火曜日にスポニチを購入しましたが、
本当に嬉しいほど大きく取り上げてくれてました。
紅陵宝物の一品として取っておこうと思ってます。
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は野球を教わったり、授業を受けたり、
それ以外の人としての部分を含め、
学校関係者ではありませんから、
小枝監督については、大半が(殆どが)
マスコミや球場にいるファンの声から、
得た情報しかありません。
 
それでもタニシさんのお役に立ててるようでしたら、
嬉しい限りです。
 
無関係者ながら、監督さんについては、
いろいろな思いがありますが、
19日のQVCの外での人の数が、
あの場の雰囲気が、
何も言わなくても全てを表したとは、
心底思えました。