都市対抗野球、新日鉄住金かずさマジック残念でした・・・

う~ん・・・
 
かずさマジック残念です。
 
超絶ど素人的発想ですが、
2回戦が東京ガスに決まった時、
やりにくそうだなぁ~と思いました。
 
単純に同じ首都圏のリーグで、
関東選抜リーグ戦や、距離からしても練習試合を組んでそうですし、
昨秋の選手権で、中継ぎ登板だったとはいえ、
加藤君に完璧にやられてて(2回4奪三振)
初戦で期待のルーキーがスーパーピッチングをして、
勢いに乗ってる・・・
 
でもこんなん、私個人の根拠なき考えなので、
秋のチャンピオンとして、きっと突破してくれるだろうと、
速報を追ってましたが・・・
 
 
残念です。
本当に・・・
 
後半3試合の内、2試合は加藤君を使いたいだろうなぁ~
と、これまたど素人考えでおりましたが、
そうなると今日のゲームは、どこで使うか・・・
登板なしか・・・
 
1点差でも負けは負けですからね・・・
試合を観てないので(今夜はダイジェスト見ないかも・・・)
何とも言えませんが、
今日の敗戦のみで、プロの評価が暴落するとは思えませんが、
可能であるなら、この都市対抗で大きな土産を持って・・・
と願ってました。
 
これで残りは選手権の予選と、
紅陵初の侍ジャパンのユニフォームに袖を通す、
アジア大会ですね。
 
マジックでやり残した事、
思い残すことなくプロへ行きたいでしょうから、
日の丸を背負う舞台、
選手権の予選、
一層の飛躍を願ってます。
 
 
加藤君、鈴木監督さんお疲れ様でした。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また、私なんぞ、どこの豚の骨かもわからない輩に、
大変親切なお言葉をかけて頂き、
本当に本当にありがとうございます。
素直に嬉しいです。
 
本来終わったことに対して、
いつまでもウジウジメソメソしてるのは、
真のファンじゃないのは自分でも理解してるのですが、
性根がこんなでして・・・
(呆れてください)
 
 
ダイジェスト、
昨夜までは毎晩見てました。
例年ですと、完全にほとぼりが覚めるまで、
先日も書きましたが、意識的に野球関連には一切
触れないのですが、今年から始まった番組という事もあり、
単純に面白く拝見してましたが、
今夜は・・・
 
加藤君は最後のもうひと頑張りに期待しています。
リリさん言うように社会人ナンバーワン左腕として、
国際舞台で大暴れしてもらい、
一二三でもなく島袋でもなく宮國でもなく、
1992年生まれは加藤貴之世代だぞ!と。
 
秋には・・・
待ち遠しいです。
甲子園と同じ位その時を待ち焦がれておりました。
 
でも可能であるなら(正直贅沢なんですが・・・)
第一回選択希望選手・・・
このアナウンスと共に、
加藤貴之と・・・