明日はもう・・・秋ブの組み合わせなんですね・・・

すいません。
明日と言う実感が湧きません。
 
あっ!未だ落ち込み君をしてる繋がりではなく、
つい10日前のQVCから、まだ自分自身覚めてない部分が
ありますので、そういった意味から、
明日なんだと・・・
 
でも、お約束のフレーズではありませんが、
本当に早い日々です。
私がボーとしている間に、新チームは寿真君や寿希也君や
林君といった前チームからメンバーを中心に頑張ってる事と
思いますが・・・
 
明日かぁ~と。
 
 
都市対抗も終わり(今更ながらマジックとJFEは残念ですが、
何故でしょう・・・ 結局都市対抗ダイジェストは見続けてしまいました)
96年センバツ出場時のジャンボ鈴木さんも在籍してた、
西濃の優勝で終わりましたが、
紅陵ファンとしては、夏の悔しさは秋の京セラドームで、
マジックとJFEの奮起を期待と共に、また楽しみの一つとして・・・
(楽しみの一つと言えば、来月早々加藤君のジャパンの合宿も
直ぐはじまりますね)
 
 
リリさん、こんばんは。
本当に負けるのは悔しいですね。
でも、応援してる側よりも当事者でしょうからね・・・
ただ、やり返せる機会があるなら・・・
マジックは何とか選手権のキップをゲットしてもらいたいです。
 
でも、今更ながら(おっしゃるように)相当マークされてた感は
ありますね。まぁそこを潜り抜けてなんでしょうが、
ドラフト後にはなりますが、秋の京セラで・・・ですね。
 
メジャーのスカウト・・・
いい響きですね。
でも、その言葉通りに、日本アマチュア屈指の左腕を、
アジアの舞台で余すところなく見せつけてもらいたいです。
 
これまた今更ながら、先日紅陵ヲタ仲間に、
永和商事戦のDVDを貰って繰り返し見てるんですけど、
加藤君、あれで調子が悪かったようなので・・・
本調子に仕上げたらと思うと、しつこいようですが
楽しみが増します。
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
小枝監督さんの誕生日・・・
そうですね、勝ち進んでる年など、
その類をよく放送で言われてたのを思い出しました。
 
紅陵の初出場を決めた年は、
私も幼かったので、うろ覚えと後の映像・雑誌等によるものの
記憶になりますが、
初戦から準決まで(決勝はスコア的に差が付きましたが)
かなり接戦が多かったっと記憶しています。
 
当時の力からすれば、相手には失礼ですが、
もう少し楽な展開でもと思いますが、
逆に言えば、これが夏の苦しさ大変さなのかなぁ~とも・・・
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
はじめまして。
 
コメントどうもありがとうございます。
私は、こういった形(文章を通じて)を通して、
紅陵を、貴之君を応援させてもらってますが、
現役の応援へ球場へ行っても、
紅陵を応援する人の口々からは、
貴之君への期待の多さは伺えます。
 
北海道大会の準決等は、ガスの山内主将も言ってましたが、
それでもその分と言うのも変ですが、
秋の選手権の予選の前に、国際舞台での大暴れを
心より楽しみと共に祈念しております。
 
来月からの合宿は、
さすがに山形へは行けませんが、
9月からの二次合宿は時間が合えば見に来たいと
思ってます。
 
とにかく、ここまで(国際舞台・そしてドラフト)来たので
怪我だけには気をつけてもらいたいです。