皆さん、多くのコメントありがとうございます

タニシさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。 志学館は、どの試合、どの相手でも、ベンチ、スタンド一体となって、声も元気も凄いし、特に紅陵戦になると、それが増しますから、観てて嫌な相手ですが、本当に良く粘り諦めなかったと思いました。

リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。土曜日はお疲れ様でした。私は、あの天候でしたから、珍しく屋根下に逃げました。と言ってもリリさん同様、紅陵のベンチが見える角度には居ましたが… スタメン&ランスコもありがとうございました。あの長時間中断(相手もですが)を考えれば、コンディションを含め頑張りましたね。今日も正直言えば、ここは…って点もありましたが、秋と夏は…ですから。

きゃさりんママさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。また毎回貴重な情報ありがとうございます。国際は貴之が高三の春ブでも対戦しましたが(完封でしたよね)以後何度対戦しても簡単には勝たせてくれません。でも負けてもないので(南部は除く)今日も素直に喜んでます。マジックは昨秋の日本一以来(当たり前ながら)凄く他チームからマークされ、凄く研究されてますね。関東予選も決定戦は、恐らく厳しい試合になりそうですが、大宮で中野君、小峰君(佳祐君は出ませんでしたが)のJFE相手に見せた神ピッチよ再び!を心から祈念しております。追伸、現場に現役の応援に行くと、お約束のニコチンコーナーですが、他の紅陵ファンの皆さんも、その活躍を楽しみにされてますよ。