いつもコメント本当にありがとうございます

リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
リリさんも(実は)そんな感じはしておりましたが、
私の周りの紅陵ファンも、皆さん卒業生の方は
いませんが、みな、それ相当の紅陵愛を持って
応援しております。
 
しかし昔とは言え春関優勝は凄いですね。
なんとなくどこかはわかりましたが(笑)
 
こちらは明日が決定戦のようです。
正直紅陵から比べれば(比べるまでもない)
どうでも良いのですが・・・
それでも勝ってくれればとは思ってます。
 
加藤君は、それはそれは悔しいですよね。
先日も書きましたが、無関係者がこれだけ
悔しいのですから、当の本人は・・・
 
でも、これまた先日も書きましたが、
直ぐにアジア大会も始まりますね。
韓国や台湾はプロも編成してくるでしょうから、
ここで、加藤貴之の凄さを改めて見せてもらいましょう!
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
と言うより(自分で言いますが、こんな所です)
こんなところに、そんな凄い事を教えて頂き、
感謝してもしきれません。
(大丈夫ですか?そのうち報道でも出るとは言え)
どうもありがとうございます。
 
私自身の本音は、正直残念です。
やはりプロの世界は甲子園同様、誰でも行ける場所ではないと
思うので、順位に関係なく行ける時に行った方がと
私は思ってました。
 
ただ、貴之君自身は応援する側が思ってる以上に
考えた末の決断でしょうから、
言うまでもありませんが、絶対的に支持しますし、
これまで以上に応援もします。
 
でも想像以上に考えた末の決断だったんでしょうね。
上記にも書きましたが、こんな所へそんな大事な話を
書き込んでくださり、改めてどうもありがとうございました。
 
アジア大会、頑張ってもらいたいです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5