いよいよ明後日・・・3枚のキップを目指し運命の組み合わせ・・・

日本選手権の出場を決めましたね!!
おめでとうございます。
 
先日も書きましたが、試合に出てたかどうかは
分りかねますが、これで中野君・佳祐君・小峰君の
JFE東日本に続いての、紅陵OB所属チームの
出場ですね。
素直に嬉しいです。
 
今月は勿論、来月も下旬まで楽しむ気MANMANで
おりますが、11月も楽しめそうなのは本当に嬉しい限りです。
 
可能であるならば(可能になってほしいと願ってますが)
11月は京セラ同様に、信濃町千駄ヶ谷?でも楽しみたいと
思ってます。
 
 
現役は明後日組み合わせですね!
ここまで敢えて意識して書かなかった訳ではありませんが、
(やはり、この括りを書かないのも私らしくないのかと・・・)
今秋は3枚のキップがありますね!
武庫川の向こう側へ11年ぶりに戻るきっかけとなる
キップですね!
 
何とか掴み取ってもらいたいですね!
例年なら2枚が、数年に一度の巡り会わせで
(と言うか単なる順番ですが)
3枚ですからね!
1枚目でも3枚目でもキップはキップ。
やる以上は1枚目を、これまた11年ぶりに
奪還してほしいですが、ブロック予選の志学館戦、
千葉国際戦で見せた、諦めず粘り強い野球が
出来れば(安易でしょうが)3枚の内の1枚は
取ってくれると信じております。
 
しかし、通常ですと7年に一度の地元開催でしたっけ?
関東大会は・・・
一度ズレたのは覚えてますが、
前回千葉開催だったのが、
今、上武大の佐藤君が主将になり、加藤君と内海君の
バッテリーだった、あの秋以来ですよね・・・
5年経つんですね・・・ 早い・・・
 
更に言えば、その前の千葉開催は木村君が主将で、
手嶌を擁して挑んだ・・・
更に更に、その前は現在の坂巻部長が主将で、
小川がいて・・・
ですよね・・・
 
 
今年の千葉開催、
KORYOのユニフォームが見たいです!!!!!
(千葉開催でなくても見たいのですが)
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は本当に偶然でした。
前日にボクシングの世界戦が無ければ購入してませんので。
それだけに、(昨日も書きましたが)やたら得した気分には
なりました。
 
加瀬君と優世君。
凄いですよね!部員数を考えても(特に武大など)
4年間で一度も・・・なんて
大学だとある意味これが普通の中。
ましてや大学でプレーしてる選手は、
全員とは言わなくても、みんな高校時代は一線で
やってたでしょうからね。
 
頑張ってるんでしょうね。
 
神宮・・・
やる以上は目指して欲しいですね(現役も)
秋は春の全日本大学野球選手権に比べると、
出場がかなり厳しいですが、
是非秋も紅陵OBの勇姿を見たいものです。
 
加藤君も金曜日から、
アジア大会へ向けての二次合宿が始まりますね。
(今回は首都圏でしょうか)
この合宿が終われば、直ぐに渡航だと思うので、
とにかく怪我だけには気をつけてもらいたいです。
怪我さえなければ、アジアの舞台でも、実力を
発揮出来るでしょうからね。
こちらも本当に楽しみです。