組み合わせ・・・アップされませんね・・・

正直、神奈川の感覚に慣れてしまうと・・・
まだ?遅いなぁ~と思うのが事実ですが、
失礼ながらも千葉は千葉なので、
このまったり感には慣れてしまいました。
 
夏と違い、雨さえ降らなければ、
日程的には確定してますし、休みの調整も
とりやすいので。
 
組み合わせは明日の楽しみにしたいと思います。
 
 
話は変わり、
先日、ここにもよく書く、他県の他校のファンの方に
教えて頂いたのですが、
紅陵が出場してないのに関わらず、
輝け甲子園の星を立ち読みして来ました。
 
ページの後半の方のコラム?的な所で、
全文ではありませんが、小枝監督の事が
書かれてます。
まだお読みでない方は、是非ご覧頂きたいので、
詳しくは控えますが、監督さんの事の他には、
名前のみですが、
佐藤君の代の一山君。
優世君の代の遠藤君、高井君、鶴岡君なんかが
出ておりました。
 
 
普通なら紅陵が絡まないので、
選手権号は立ち読みさえしないのですが、
小枝監督が・・・を教えてもらわなければ、
読み過ごすところでした。
 
長い文章ではありませんが、
やはり小枝監督、さすがは小枝監督を
思わす内容です。
是非ご覧ください。
(と書きながら、買わずに立ち読みで
済ませました)
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
トヨタ自動車、本当に楽しみですね。
私も都市対抗の分までの思いは感じました。
田中君が出場してるかどうかは?ですが、
それでもJFEとの対戦になったら、
それはそれは楽しみです。
 
京セラですが、
観に行ける日なら、またまた弾丸ツアーを
しようとすら考えております。
(暇人なので)
 
現役は一戦一戦・・・
そうですね。
でも、枠が増える分(と言っては語弊のある言い方ですが)
狙えるものは狙ってもらいたいと思います。
 
その力はあると思ってますから。