対戦相手も決定しました!!あとはやるだけですね!!11年ぶりの秋関に向かって!!

リリさんもお書きくださってますが、
初戦 21日ゼットエー第3試合
対茂原
二回戦 23日ゼットエー第3試合
千葉南・松戸六実の勝者
三回戦 27日天台第2試合
天羽・市立船橋我孫子東・多古の勝者
ここまで3つ勝てばベスト8進出共に、
春のシード決定・・・
以後28日10月4日と続きますが、
まずは初戦ですね。
 
ブロック2試合観て、
正直な所、3人居なかった事もあり、
小枝監督の抜けた紅陵はどうなるんだろう・・・
と観てましたが、あくまで2試合ですが、
下級生が頑張ってたように感じました。
 
本多君、松尾君、古島君、宮内君、
この4人は一年生だったと思いますが、
KORYOのユニの重圧もなく(あったでしょうが)
素人目には皆それぞれ持ち味を発揮してたようには
見えました。
 
勿論、持ち味を出させるべく、
上級生が雰囲気を作ってた所もあったと思いますが・・・
 
これから6試合。
ブロックから何人か入れ替えがあるのか、
そのままで行くのかわかりませんが、
選ばれた20人とスタンド一体となり、
行きたいですね・・・
関東の舞台へ!!!!!!
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また早々に組み合わせ結果を載せて頂き、
合わせてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
ポン太さん、こんばんは。
はじめまして(もし以前コメントを
頂戴してたらすいません)
 
私も同じく・・・
がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆です。
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当の意味でも、ここからが新生拓大紅陵
野球部の始まりかも知れませんね。
数々の栄光を築いてきた先輩達に負けず、
寿真君も寿真君達の代の栄光を築いてもらいたいです。