組み合わせを改めてよく見てみますと・・・

お互い初戦を勝ち、雨天順延など無ければになりますが・・・
(まぁ紅陵は言うまでもなく勝ちますが)
ナント!!!!!!
23日・・・
紅陵は初戦で勝てば(勝つけど)
ゼットエーの第3試合。
その第2試合に・・・
ちょっと驚きました。
 
紅陵のZONEは穴が開くほど何度も確認しますが、
こちらは・・・(秋県に出る事自体久々のようですし)
でも少しながら観れるものなら見とくのも、
悪くないなと・・・(何気に観たかったりも?)
紅陵の試合は、それこそ数百試合観ておりますが、
実は1試合も観た事なかったので・・・
偶然被ったとしても迷わず紅陵の試合
観に行ってましたからね。
 
 
私事で失礼しました。
 
 
 
先日も書きましたが、
国士舘でベンチ入りしてる森田君。
鮮烈!!!!!!
とまでは行かなかったものの、
無事無失点デビューを果たしたようですね。
東都のサイトを見ると1/2イニング投げたようで、
先頭バッターに四球で、次打者を抑えた感じでしょうか。
明日は立正ですね。
(立正って、紅陵(現段階)最後の甲子園ホームランバッターの
佐藤雄大君の弟さんがコーチをやってるようです)
 
中継ぎ・ワンポイントで経験と実績を残し、
来年以降の2年間で、神宮のマウンドに立てると
いいですね!!!!!!
 
その森田君を含め、
これまた先日も書きましたが、
(千葉県大学野球くぐり)
結縄君・石井君・上武大の鈴木君・・・
思えば(思わなくても)4年前の夏、
佐藤君の代で一年生ながら揃ってベンチ入り
しましたよね・・・
 
あれから4年、毎度お約束ですが、
月日の早さを本当に感じます。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
輝け甲子園の星、お読み頂けたようで
幸いです(私も教えってもらった口ですが)
 
本当に「さすが!!!!!!」って頷ける記事でしたよね。
多少は分ってるつもりでも、あ言った形で文章に
なると改めて「さすが」で短文?ながらいい話でした。
 
予選は、私はしつこくも、どうなんだろう・・・の思いが
強かったので、一層下級生の頑張りが目につきました。
(と言っても、それを生み出した樫森君や小笠原君や
境君らあってだとも思ってますが)
 
本戦は、更に厳しい戦いにはなりそうですが、
合流するだろう選手も、志学館戦・国際戦を観てても、
スタンドで中心になり、凄く良く声を出してましたので、
予選の分もやってくれると思ってます。
(そんなに簡単には行かないかも知れませんが、
それでも良く声を出してたのは印象的でした)
 
負けたら終わり(特に秋は冬に入り長く辛く厳しいですよね)
でも、リリさんおっしゃるように一戦一戦、
これが決勝の気持ちで戦ってくれれば、
11年ぶりのキップも・・・
 
そう願ってます。