終わった夏より、燃え上がる秋が始まります!!!!!!

がうらさんの掲示板を見ました。
選ばれし20人、スタンドで応援する控え部員の分も
頑張ってもらいたいです。
 
ブロック同様、樫森君が主将だったんですね。
新チーム結成後には、寿真君と聞いておりましたが、
誰が主将でも、拓大紅陵のリーダーらしく、
チームをナインを引っ張って行って、
更にその先が武庫川の向こう側へなりますように・・・
 
樫森君と言えば、
恐らくですが、親子二代に渡り、
紅陵の主将を務めるのって、初めてですよね。
勿論、樫森さんの91年代も見ておりましたが、
今度は息子さんが主将にとなると、
年月を感じずにはいられませんが、
何か凄い事のようにも感じてしまい、
無駄に長くとよく書いておりましたが、
こういう機会に(勝手にですが)立ち会える事も、
長く紅陵を応援して来て良かったなぁ~と。
 
お父さんが、あと一歩で届かなかった、
武庫川の向こう側へ・・・
です。
 
樫森君親子二代と言えば、
今、ふと思いましたが、
今日から始まった秋県真っ只中でいうのも、
アホ丸出しですが、
もし、来夏、樫森君が、QVCで、
ホームランを・・・
打ったら・・・
これって千葉県高校野球史上初の?
QVCで親子二代に渡りホームラン!?
すいません。本当にふとアホな事を思ってしまいました。
 
明日ですね。
待ってました。
ブロックのメンバーから数人の入れ替えがあり、
戻ってきた3人が打線の真ん中に入れば、
予選で奮闘した中軸が、それぞれ別の所を打てば、
そう簡単には行かないものの、それなりに厚みも
増しそうです。
本多君なんて、一年生でいきなり公式戦初先発、
初の4番で重圧もあったでしょうが、
あのスイングで7番辺り打てば(紅陵の7番は、
ただの下位ではありませんが)
面白そうなんですが・・・
 
とにかく明日ですね。
リリさんも常々おっしゃってるように、
一戦一戦・・・その結果がを楽しみに応援します!!!!!!
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
紅陵の野球・・・
自分達の野球・・・
見せてもらいたいですね。
グランドで練習してきた成果を発揮できれば、
自ずと結果は・・・と信じております。
 
私も上記に書いたように、
一つ一つのその先に・・・
そうなれば本当に最高ですから、
それを夢見て応援して来ます。
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も報道ステーションやニュース23等で、
開会式の模様は見ておりました。
TBSは放送権を持ってるだけに、それなりに
時間を割いてくれてたように思えましたが、
あの煌びやかな中で行進(入場)してたのは、
親御さんとしても感激ですよね。
 
今度は明後日からの予選で、
感動のピッチングを期待しております。
韓国の野球ファンに、あのキレッキレの
ストレートを見せつけたいですね。
 
現役はいよいよ明日です。
以前も書いたと思いますが、
結構公式戦は、父母会OBの方もいらっしゃってます。
私が言うのもおかしな話ですが、
お時間ございましたら、貴之君の後輩達のプレーも
見てあげてください。
 
 
ポン太さん、こんばんは。
2人は戻って来ましたね(竹田君もですが)
3人はかなり気合が入ってると思います。
空回りされてもアレですが、
予選の分まで爆発してもらいたいですね。