行こう武庫川の向こう側 11年ぶりの関東大会へあと3勝 のってけ紅陵

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。


近年なかなか破れなかった秋の2勝ですね。正直凄く嬉しい半面、何故でしょうか(最後打って決められなかったから…)嬉しいのですが、もっと頑張れ感を感じてしまった自分もおります。


常々、夏と秋は内容より結果と言ってて矛盾しておりますが、試合が終わった瞬間、やったーと言う気持ちの中に、うん?と言う気持ちも感じてしまったので…

多分、私はアホなので、知らぬ間に変な欲が出てしまっただけだと思います。すいません、せっかくの勝ち試合で皆様気分爽快の所を。


今日も打ちましたね。相手のミス絡みもありましたが、本来の紅陵はそのミスを突いて得点を挙げますからね。でも、これから先は、相手のミスも少なくなって来ると思います。そんな中から得るチャンスを活かしてくれれば、見えなかった物もハッキリ見えて来るのかと。


次戦は週末ですね!!!! ここまで来たからには… 行きたいです!!!! 11年ぶりの関東大会へ!!!!



リリさん、こんばんは。 いつもコメントありがとうございます。

ゼットエー行かれましたよね。お疲れ様でした。林君は(境君も寿希也君もですが)おっしゃるように、本当にいいボールを持ってると思います。今のボールなんて、誰がバッターでもと言う球も放りますよね。ただ、ランナーを出すと…とは今日も思ってしまいました。(勿論ど素人目線をお許しください) それでも三人三様素晴らしい素質に持ち主ですから、ちょっとしたきっかけをと願うばかりです。

打線は、私はこの4試合(特に本戦の2試合) 変な言い方ですが、やけに積極的になったなぁ~と感じました。2回の7点を奪ったイニングなど、みんなかなり早いカウントから振りに行ってたようにも思えました。今日は岸田君が振れてましたね。本多君が居て小沢君も出れて、寺尾君もファーストはやれると思いました。皆が皆試合には出れませんが、出た選手が結果を残し、よ~し俺も!!!!の相乗効果を一層期待したいです。

※第2試合ですが、お気遣いありがとうございます。ビックリするようなナイスゲームで驚きました。しかも勝ちましたからね… 少しですが嬉しかったですね(言うまでもなく紅陵の比ではありませんが)