行こう武庫川の向こう側 11年ぶりの関東大会へあと3勝 のってけ紅陵

04年のセンバツに出た以来の秋県2勝!!!!この喜びはまだまだ続くように願います。 先日から東京放送と国営放送で、連日放送されてる韓国仁川アジア大会… 野球…取り扱われませんね~ まぁまだメダルがかかるゲームじゃないのはわかりますが、昨日電車でゼットエーへ向かう道中、日刊スポーツをずっと読んでましたが、全く載っておらず、毎日日本野球連盟のサイト頼みで確認をしてますが、予選2試合…加藤君未だ登板無しですね。 勝手に韓国、台湾戦の秘密兵器だと思い込んでおりますが、他の投手が皆投げてると思うと気になります。
加藤君は社会人侍ジャパンの最年少メンバーでしょうから、裏方的役割を含め、チームに貢献してると考えてますが、明日のモンゴル戦…1イニングでも国際舞台で躍動する姿が見たいです。

ポン太さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。私も土曜日は楽しみです。松村君の代以来の対戦ですね。これまで以上の力が必要だと思いますが、これまで以上に頑張ってくれると信じてます。
リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。昨日はお疲れ様でした。お察しかと思いますが、ナンダカンダ言って第2試合から力んでしまい、暑さもあり、私も途中から屋根下の空きを見つけて移動してました。あの1点は選手達も与えてはいけないとわかってると思うので、土曜日にきっちり修正してくれると思います。本当にいい面はいい面でここまで出てますね。土曜日以降は一層厳しくなりそうですが、乗り越えてくれると信じてます。